04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

はじめに


ここでは、ネットやお友達のブログから拾ってきた、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・
まあ、ぼくのセックス志向も、ノーマルなのかどうか疑問だけど、
こればかりはこれから治すのも大変なので、お付き合い下さい。
一戦交えようと言う女性がいらっしゃったたら連絡ください、頑張りますよ。
なんてね・・・

最近、官能小説にも挑戦しています。
時間のある時に、目を通して頂ければ有り難いです。

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
3つも貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

よろしくお願いします。

Mr.としゆき

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
恋愛・結婚

『お帰り〜』に続いて・・・ 

『お帰りなさーい、
ねぇ、御飯にする? お風呂にする? それとも 、わ・た・し?』

どうですか? この言葉。

仕事を終えて、家に帰った時に、奥さんから言われたら・・・
どう答えます?

基本的に女性の質問というのは、言って貰いたい答えは決まっているといいます。
だから、その状況に合わせて奥さんの言って欲しい答えを出すというのが必要です。

若い頃の僕の失敗を書いておくと、
-- 続きを読む --

カテゴリ: セックス

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス    御飯  お風呂  エッチ 

[edit]

tb: -- | cm: 0

透け乳首問題・・⁉︎ 

夏になると問題になるのが、これ‼︎
透け乳首』です。

今週、ネットで話題になりました。
アユの『透け乳首』問題。
浜崎あゆみさんが、インスタグラムに載せた一枚の写真が話題になったんですが、
写真がを普通に見てると、昼下がりの晴れ模様を背景に薄い袖のない白いTシャツ姿で、大きく伸びをするようにバンザイ、お腹がシャツの下から覗いてる。そんな写真です。
ホント気持ち良さそうなプライベート写真なんですが、ファンから発せられたのが・・・

『ブラしてる・・・?』
乳首、見えてない・・?』

だったんです。
確かに、ぼくもちょっと広がった位置にツンと張ったモノがあるようなって思い、シャツの先端を拡大して睨み付けてみました。すると、確かにシャツの向こうにあるモノの色が透けているような・・・
-- 続きを読む --

カテゴリ: バスト

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  透け乳首  乳首   

[edit]

tb: -- | cm: 0

スパイダーマン・セックス⁉︎ 

スパイダーマンって知ってますよね。

また、ヒーロー関連かいなって思われた方も居られるかもしれませんが、
ヒーロー談義ではありません。

今日は、セックスの体位についての話をしたいと思います。

ぼくは、昔からやってたんですが、
最近、ちょくちょく話題になってるようで、
スパイダーマンセックス』について、書いてみます。

このスパイダーマンセックス、ビルの壁を登るように壁に張り付いてのセックスを、
連想されるかもしれませんが、そうではありません。
ネットなんかで調べると、『スパイダーマン正常位』という言葉で出てくる場合もあります。
-- 続きを読む --

カテゴリ: セックス

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  スパイダーマン  正常位  伸長位  ペニス 

[edit]

tb: -- | cm: 0

エロくなったウルトラの母⁉︎ 

戦隊ヒーローって、その時代時代で男の子にとっては思い入れの強いものです。
そして、その中にも、ちょっとしたお色気キャラクターはいます。

例えば、5レンジャーなら、モモレンジャーだし、
ヤッターマンなら、ドロンジョ。
イイもん、悪もん、の違いがあっても、お色気キャラはいるもんです。

ただ、どっちも、子供達が見ても、そんなに問題はありません。
『オッパイ、大きい!』って言ったって、それくらいじゃ問題ありません。

ただ、これは凄い・・・
子供には、教育上良くない。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 熟女

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: エロ  ウルトラの母  エロス  セックス 

[edit]

tb: -- | cm: 2

昼下がりの淫夢 

気がつくと、俺は屋根裏に潜んでいた。
目の前に小さな穴を見つけた俺は、そこから漏れる光に誘われ、覗き込んだ。

眼下に見える裸の女、
豊かな乳房は上気し、朱みがかり、指の形が白く残っていた。
目を閉じて愉悦の表情に満たされた顔を見て驚いた。

『呼び寄せられた・・・?』

彼女の絶頂の縁を超えた至福の顔、
静かな室内に、鎮まりゆく息づかいと電動モーターの音が聞こえていた。

M字に開かれた脚の付け根にその音の源があった。
濃い陰毛の下、蠢く女陰
朱い秘肉が咥え込んだディルドによって、内側から揺さぶられていた。
黒光りのディルドが彼女の中で蠢き、女陰に飲み込まれたヘビのように苦しそうに喘いでいる。そして、もうひとつの穴は黒い張型を咥えていた。
-- 続きを読む --

カテゴリ: オナニー

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: ディルド  女陰  乳房 

[edit]

tb: -- | cm: 0

エロいボディの作り方⁉︎ 

もうひとつ、ダイエットで話題になったのが、コアリズム
ブートキャンプの後、
コアリズムとズンバが同じような時期に日本に上陸したそうです。

でも、ぼくの認識というか周りでは、
コアリズムはかなり前に話題になったのに対し、
ズンバは、去年だと思いますが、
ジムのエクササイズ・プログラムに追加され知りました。

どっちも音楽に合わせて体を動かすことに関しては一緒で、
シェイプアップを目指す。

そして、特に女性がはまったエクササイズという事でも同じです。
ただ、違いは、コアリズムは、周り中心のエクササイズなのに対し、
ズンバは周りもだけど、全身を動かすエクササイズだという事です。
-- 続きを読む --

カテゴリ: セックスアピール

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: 女性器  セックス  コアリズム    お尻  エロい 

[edit]

tb: -- | cm: 4

何か、エロいダンス・・・‼︎ 

ズンバって知ってますか?

これって、サルサやサンバというような、
ラテンダンスにエアロビクスの要素を取り入れたダンスエクササイズで、
兎に角ハードでダイエットにはピッタリなんです。

そして、そのハードな動き、特に腰の動きにはついつい目が引き込まれる魅力がある。

-- 続きを読む --

カテゴリ: セックスアピール

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  ズンバ  お尻  桃尻熟女 

[edit]

tb: -- | cm: 2

ラブホのお遊び⑤ 

ラブホの事ばかり書いていても飽きちゃうでしょうから、
今回で、ひとまず最後にしようと思います。

まあ、ラブホのお遊びとしては、他にも色々ありますが、
僕たちのお遊びとしてもう一つと言えば、写メでしょう。

基本、携帯で写真を撮ってました。
途中からはスマホでの撮影に変わったんですが、
セックスの合間のお遊びとして、ポーズをとったり、ラブホの設備を使ったりして、写真を撮ってました。
中には、局部写真もあるんですが、それをここで見せるわけにも行かないですけどね。
-- 続きを読む --

カテゴリ: ラブホ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  写真  ラブホ 

[edit]

tb: -- | cm: 2

ラブホのお遊び④ 

やっぱ、ラブホって二人にとっては別世界。
恋人達にとってもだけど、不倫の二人にとっては、二人でいられるのはここだけという事もあって、現実世界と分ける意味でも別世界です。

そこで、ラブホ側も別世界を色んな意味で演出してくれています。

僕たちも、休日、朝あって夕方までの時間ゆっくり過ごせる空間として、
ラブホを使った事があります。
ふたりにとっては、束の間のリゾート
そんな時に、リゾート空間として場所を提供してくれたのがラブホ。
-- 続きを読む --

カテゴリ: ラブホ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  露天風呂  天蓋ベット  リゾート 

[edit]

tb: -- | cm: 0

ラブホのお遊び③ 

だんだんマニアックになってくるんですが、
ラブホって、色々、お客さんを満足させるために趣向を凝らしています。

その中でも、SM関連の装置は秀逸です。
女の子の中には、興味あるくせに、『何〜』とか言って、
目をギラギラさせて言ってる子もいるし、ホントに嫌悪感を露わにする子もいるので注意です。

以前も書いたかもしれませんが、X型張り付け台、X字の四隅に手首、足首を固定するバンドが付いてる。そして、固定した後は何をしてもイイ。
実を言うと、東京ではこういうホテルは見つけられなかったんですが、関西には割合あって、以前使った時に、相手の女性を張り付けにした所で、ホッとしたんでしょうね。
その子を鑑賞しながら、ビールを飲み始めちゃったんです。
-- 続きを読む --

カテゴリ: ラブホ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: SM  X   

[edit]

tb: -- | cm: 0

カウンター

プロフィール

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY