FC2ブログ
07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


ボボって・・・⁉︎ 

女性の名器の話、最後に
有名どころ以外を少し書きます。

吊るしボボ』っていうのもあります。
これは、オソソの入口のちょっと入った所が一周に渡ってぷっくり腫れている女性器で、当然のその部分は狭くなってるから、男性自身は押し広げながら入ったり出たり、この圧迫感が堪らない名器との事。

ここで言う、『ボボ』って言うのは、女性器やセックスをさす隠語だったり、女性器を表す方言だったりします。と言う事で、バギナがその腫れた部分を吊るしているような感じなので、『吊るしボボ』と言う名前になったようです。
少々解りにくいんですが、江戸時代から伝わる由緒正しい名器なので、ケチ付けても仕方ないでしょう。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



カテゴリ: オソソ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: ハマグリ  まんじゅう  クリトリス  女性器  吊るしボボ  名器  オソソ 

[edit]

tb: -- | cm: 0

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ