FC2ブログ
07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


オソソの肉質・・・ 

さて、名器の持ち主の探し方ですが、
セックスの相手はそんなふうに探すものじゃ無いと怒らないで読んで下さい。

勿論、心の引き合う男女が、体を交え、お互いを愛しむ中、歓びと快感を得るものだと言う事は分かった上で、あえてフィジカル面で考えます。

まず、それはそうでしょうと納得できる点から書いていきます。
名器には、締め付け系とヒダ系があります。
まず、締め付け系に関して言うと、重要なのはオソソの周りの筋肉。
以前、セックス・エクササイズで書きましたが骨盤底筋を含む、バギナ周辺から腹筋や太腿の筋肉が発達してる事。そして、その筋肉、肉質が柔らかい事。
この2つはかなり重要なポイントだし、そらそうでしょうと納得できますよね。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



カテゴリ: オソソ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: 名器  もち肌  ペニス  セックス  バギナ  オソソ 

[edit]

tb: -- | cm: 0

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ