FC2ブログ
04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

夏の楽しみ・・・ 

5月も後半になって、爽やかな季節です。
まあ、梅雨に入るまでの何週間かが、一番イイ季節だと感じる方も多いと思います。

ぼくは、出張が多いので、いつもの車通勤の他、
ホテルから会社までの間、ひと駅とかなんですが、地方の電車に乗ります。
都会の満員電車とは違って、人の観察も出来るし、多いと言っても見渡せる程度なので綺麗な女性を見つける事も出来るし、それなりに楽しいもんです。

会社の始業時間が8時という事もあって、電車に乗り合わせるのは高校生が多い。
そして、この時期、制服が冬から夏に切り替わる時期で、
今日は、暑くなりますよって言う天気予報の日から、徐々に夏服の学生が増えてきます。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



カテゴリ: 性癖

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: バージン  セーラー服 

[edit]

tb: -- | cm: 0

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ