FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


男のキスと女のキス・・・ 

今日は、このキスシリーズまとめの意味で、男のキスと女のキスについて考えてみます。

もう、皆さんもお分かりだと思いますが、男のキスに対する姿勢と女のそれとは基本的に違う。
やっぱり、分かりやすいのは男。
男にとってキスとは・・・・どうでもいいんです。

キスが好きっていう男性からバッシングを受けるかもしれませんが、
キスが好きっていう男も、最近、その過程を楽しんでるだけのよう気がしています。

そう、極端な言い方をすると、セックス出来ればいい。それが男です。
男は、女がその気になるように、淫気を送り続ける、それがキスです。
だから、相手の女性が性欲満々で、キス無しでセックスできるんだったら、キス無しでもいい。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



カテゴリ: 愛撫

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  フェラ  クンニ  キス 

[edit]

tb: -- | cm: 0

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ