FC2ブログ
09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

はじめに


ここでは、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
3つ貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

女性のパーツって美しい、貴方はどのパーツが好きですか?


Mr.としゆき

妄想パンティ・・・ 

これは、パンチラでは無いんですが、
このパンティ・シリーズの最後として、書いておきます。

確かに、衣服の下にあるパンティを見るには、パンチラしかない。
ただ、人って凄い能力を持っていて、見えなくても想像する事ができます。
そして、有り難い事に、経験を積めば積む程、
その想像、妄想と言った方がイイかもしれませんが、正確に再現されるようになります。

そして、この男の頭の中に再現されるパンティとお尻、
これこそ、女性のファッションと妄想防止技術、男の妄想力の戦いの歴史だった。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

カテゴリ: 性癖

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: パンティ  パンチラ  Tバック 

[edit]

tb: -- | cm: 0

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY

ブロとも一覧