FC2ブログ
04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

唇が語るのは・・・ 

令和最初の記事は、
少し間が空きましたが、今回は『性愛の型』に関して書きます。

この点を観るに際して重要なのが口、唇と言うことになります。
全般的な話をすると、よく言われるのが、唇が厚く、口元の肉付きも豊かな女性は情愛が濃厚だと言う点。ぷっくり唇が本能的に男が好きなのはこの辺りにあるんでしょうか・・・。
唇がぷっくらと厚い女性は色っぽく見えますからね。

加えて、唇がまくれ上がり気味って言う女性もいますが、このタイプは、セックスにだらしない相だとも言われ、一夜のお遊びの相手にはイイかもしれません。
ただ、奥さんや、恋人にはちょっと困りますけどね。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



カテゴリ: 淫相

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: 性愛  セックス     

[edit]

tb: -- | cm: 2

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ