FC2ブログ
07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

初体験の思い出・・・ 

お盆休みがあり、長い間空いちゃいました。
申し訳ありません。その間にコメント頂いた方にも返事が出来ずに申し訳ありませんでした。

前回まで、初体験、特に初体験の遅くなってしまった女性に関して書いてきましたが、基本的には早くても、遅くてもそんなに気にすることは無い。その後のセックスをどう楽しめるかという点が大事です。

僕も初体験の相手になった事は数回ありますが、いずれも僕も若かった時代で、ある程度の経験を積んでからという事は無いので、きっと、僕を初体験の相手にした女性はあまり印象にないか、下手くそな奴って言う印象を後になって持たれたかもしれません。因みに、奥さんは僕も彼女も始めてだったので、全く上手く行かなかった。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



カテゴリ: 初体験

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  女性器  初体験  射精 

[edit]

tb: -- | cm: 2

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ