FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


『鎖骨』は性感帯に・・ 

鎖骨に関してもうひとつ重要な事がある。

女性の体で、男が興味を持つ場所っていうのは多くの場合、性感帯だ。
多分、これって、興味を持てば見たくなる、触れたくなる、舐めたくなる。女性の色香を感じる場所が性感帯だったのか、性感帯だから男がそこから女の色香を感じるようになったのか、どっちが先かは分からないが、絶対と言ってイイほど一致している。

通に言わせると女性の体は全部性感帯だよ。ちゃんと愛撫すれば何処でも逝かせる事が出来るって。
兎に角、こういう人は別にして、『鎖骨』は間違いなく、多くの女性にとって感じる場所だと思う。鎖骨周りというのは他にも、女性の性感帯と非常に関わりの大きなリンパ節が集まっている場所でもある。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



カテゴリ: 愛撫

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: 鎖骨  性感帯  クンニ  フェラチオ 

[edit]

tb: -- | cm: 0

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ