FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


『うなじ』の何処に惹かれる? 

それでは、実際、『うなじ』の何に男は惹かれるのか?
この点を考えていきます。

まず、『うなじ』はいつも見えているところではない。髪をアップに上げるというさり気ない変化によって目の前に現れる女性の品のある色気、これが『うなじ』の魅力ですが、男はどこからその色気を感じているのか。

これこそ、男の好みによってそれぞれでしょう。
ただ、共通している点も幾つかある。『うなじ』は髪を上げた時に見える特別な場所であり、太い血管が通っている急所とも言える場所。この部分を見てしまったという特別感、これがひとつ目のドキッと感の源ではないかと思う。急所を見せるとか、無防備な部分を見せるというのは、体を委ねることに通じるのでは。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



カテゴリ: セックスアピール

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: うなじ  色気 

[edit]

tb: -- | cm: 0

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ