FC2ブログ
01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. // 03

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

真希さんは、これ! 

答え、分かったでしょうか?

僕は、上の3人は、熟女AV界のレジェンドだと思っています。
勿論、一押しの友田真希さんもこの中に含まれています。彼女の魅力は何と言ってもセックス中の表情ですが、彼女の持つ女の匂い、AVなんで匂いはしないんだけど何となく匂いが感じられる事こそ彼女の魅力。勿論、体の全てのパーツには格別の色気を感じる。こんな風に感じているのは僕だけじゃないと思います。

真希さんが、もし読んだら怒っちゃうかもしれませんが、真希さんが凄いなって思えるのは、オナニーやセックスシーンに至るまでの演技が、あれだけ空々しくて下手なのに性的な刺激が入った途端、人が変わったかのような迫真の演技に変わる。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



カテゴリ: バスト

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: 友田真希  真希  セックス  オッパイ  バスト 

[edit]

tb: -- | cm: 0

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ