FC2ブログ
06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

究極の不倫⁉︎ 

不倫の話はこの辺にします。
最後に、破局を迎える事なく安定した関係を保つには、どうすればイイのか?
に関して考えようと思います。

多くの男は、別に安定した不倫関係なんて望んでいない。男にとっては継続的に『つまみ喰い』できればきっと最高。ただ、そんな事を繰り返していたら、いつか破綻を来すのは確か。ひとりのパートナーで、変化に富んだセックスができるとか、他では得られない快感を得ることができるという特別な関係が実現できるならそれに越した事はない。

女性は、本能的には色んな男を望んでいるのではなく、能力の高い男を望んでいる。セックスに於いても、この人に代わる人はいないと思える男が現れれば一緒にいたいと強く思う筈。味わった事のない快楽を与えてくれる男。典型が、初めて『逝く』という快感を教えてくれた男とは離れられなくなると言う事はよく言われる。女性側が『この人じゃないとダメ』と思い、この関係を壊したくない、誰にも知られてはいけない、この人に従って行く。こんな風に決意した関係は中々壊れない。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



カテゴリ: 不倫

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス    不倫  SM  つまみ喰い 

[edit]

tb: -- | cm: 2

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ