FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

簡単拘束プレイ・・ 

プチSM絡みで、もうひとつ面白かったのが拘束プレイ。

拘束プレイには、以前にも一度話題にした、芸術的な縄による『緊縛』がありますが、到底素人の手の出せるモノではない。そんなカップルにお勧めなのが拘束具でのプチSMです。

僕も、彼女の恥ずかしそうにする仕草や、苦痛の表情に性的興奮を感じてから、最初はラブホの部屋着についている腰紐で彼女を縛った。先ず一番簡単なのは、寝かせた状態で両手首を頭の上で縛る。これだけで彼女の上半身は無防備に。片手で彼女の腕を押さえてしまえば、万歳の状態から動けない。僕は、柔らかいバストの横を滑るように脇の下に顔を埋めて、濃厚な匂いの源に鼻を擦り付け、舌で舐めあげる。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



カテゴリ: ラブホ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: クンニ  羞恥  もどかしさ  部屋着    拘束  SM 

[edit]

tb: -- | cm: 0

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ