FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


ペニスで重量挙げ⁉︎ 

今日は、ちょっと余談で、
このPC筋絡みのお遊びをお話しします。

ぼくの若い頃の話なんで少し年月が経ってしまってますが、
高校時代、ギンギンに勃ってた時代の事です。
普通なら人前で思いっきり勃起させて見せ合うなんて事考えられないけど、
昔は、よく仲間同士やってました。
そして、貴重な本もお互い交換して共有の宝物にしていました。

ある時、お兄ちゃんが、外国で買って来たという本の中に、
ペニスの重量挙げが載っていました。
まあ、小さな鉄アレイに紐を掛けて勃起したペニスで持ち上げてるんです。
今になって思うと、これって、まさにPC筋に力を入れて勃起したペニスをさらに上向かす様にして、
持ち上げていたんだと思います。

この本を持って、ぼく達、4人だったか、5人だったかは、
お寺の息子の家に集合しました。
勿論、できるか試してみようって!

ただ、鉄アレイが無い・・・
そこで、ヤカンを使うことにしました。
大きなヤカンがあったんで、水の量で重さも調整できるしってね。

まずは、空で挑戦。
意外に、全員持ち上げられたと思います。
ヤカンの持ち手を上にして、倒れないようにそっと手を離し、
ズボンを脱いで、自分で扱いて勃たせる、
そして、大股開きのスクワットで腰を下ろして、
勃ったペニスヤカンの持ち手に引っ掛け、足を伸ばして持ち上げる。
他人が見たら、こいつら何してんねん‼︎
って呆れるでしょうね。それに残りの男が、その股間を真剣に見てるんですからね。

カラのヤカンを、全員が持ち上げた後、
水を半分位入れたヤカンでやろうということになったんですが、この時に事件が起きました。

やっぱり、重くなると幾ら勃ってても、力を入れて上を向かそうとしても持ち上がらない。
そうです、ペニスが、足を伸ばして腰を浮かせても、ヤカンの重さに負けて下を向いてしまう。
所が、何人目だったか、ラグビー部の奴が、目を瞑り、凄い形相で力を入れ、遂に持ち上げたんです。

20センチ位かな、持ち上がった所でヤカンの持ち手がペニスの上を滑った。
ヤカンの口が上向き、持ち手の端まで滑って止まる筈が、その衝撃にペニスが負けた。
ヤカンは畳の上に、大きな音ともに落ちると、回りは水浸し。
そして、運悪く、友達のお姉ちゃんが、『どうしたん?』って部屋に飛び込んで来たんです。

凍り付きました・・・

暫らくして、
『あんたらね、アホな事してんと、早く拭いて片付けときや、もう、信じられへん!』
股間を両手で抑えて下を向いてるラグビー部と畳に座ってる弟の友達にそう言うと部屋を出て行きました。

今になって思えば、ほんまアホな事してたなって思うんですが、
これって、PC筋の強さが勃起力を高めるって証明になるんちゃうって、
昨日、一昨日と書きながら思っていました。



それにしても、あの頃の勃起力が欲しいもんです。
人差し指の勃起が、親指に変わったら、彼女をもっと悶えさせる事が出来るのに‼︎

それでは、また。
スポンサーサイト



カテゴリ: セックストレーニング

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  ペニス  ヤカン  PC筋 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 自在のPC筋⁉︎  |  魔性のオソソ⁉︎ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ