FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


自在のPC筋⁉︎ 

今回は、女性の番です。

基本的にプロの女性の技ってことになるんですが、
きっと、このPC筋を使っての技だと思うので、紹介したいと思います。

まずは、『花電車』って言葉知ってます?
これって、ストリップ用語で、
『花電車が、装飾して走るだけで、お客さんを乗せない』事から、
オソソを使っての見せる芸をさして、花電車って呼んでます。
本番はしませんってのも、お客さんは乗せない花電車からその意味の中に含まれてます。

花電車の中には、幾つもの芸が含まれてるんですが、
そのひとつに、『バナナ切り』ってのがあります。
お客さんの前で大股開きになって、勿論オソソ丸出しで
皮を剥いたバナナをオソソに突っ込み、『ウッ』って力を入れて切るっていう技。
まさに、PC筋に力を入れて切ってるんです。
力の入れ方なんでしょうね、中に残ったバナナもツルンって上手く出すんです。
他に、お客さんに吸い出して貰うっていう演出もあるみたいですけどね。

もうひとつは、ぼくが忘年会の幹事をした時の事。
温泉一泊の忘年会だったんですが、幹事3人で幹事長の元、準備役をしてました。
そして、目玉は、ピンクコンパニオン。
大広間に、30人位のコの字配置のお膳での忘年会、
皆んな温泉に入って浴衣の上に丹前を羽織った姿で始まりました。

宴もたけなわ、いよいよコンパニオンさんの登場。
色んなことしてくれたし、若い幹事さん特権なんかもあったりして、
ぼくも楽しんでいました。
ただ、一番印象に残ってるのは、この芸でした。

宴会の前に、幹事長に言われて、500円札を人数分確保してくれって言われた時から不思議だったんです。
ぼく達、若手幹事は、何するか分からないまま、
皆んなに前に出てきてもらい、頭を前の人の股の間に入れるっという形で仰向けに一列に寝転んで貰いました。
そして、500円札を1人1枚配りぼくもその先頭に入り寝転びました。

1人のコンパニオンさんが、
500円札を小さく折ってタバコみたいにして咥えて下さい、私が拾って行きますのでって!
勿論、何が始まるのか解ってる人も居て、こうするんやって教えてくれたり、
ワイワイしながら、準備が整い、ぼくの足元に、
ひとりのコンパニオンさんが、伸ばした足を跨いで立ちました。

『お兄さん、初めて?』
『よく見ててネ』

そう言うと、浴衣の裾を捲り上げました。
黒い恥毛が目の前に!
そう思ってると彼女は、そのまま頭の上まで来るとそこでスクワット。
降りて来るに連れて広がる股間、目の前に迫るオソソ
口に軽くキスされたかと思った瞬間、咥えていた小さく折った500円札を持って行かれました。

こうして、彼女は寝転がっている男達に下の口で、ソフトキスをしながら、
500円札を集めて行ったんです。

ほぼ、30回のスクワットとオソソの開け閉め。
連続ですからね。
最後は、拍手で終わったんだけど、プロのPC筋は凄いもんでした。
まあ、PC筋だけじゃなく、最後までソフトキスの出来た脚の筋肉、脱帽です。

この芸の為に、どんなトレーニングを積んだんでしょうね。
それでは、また。
スポンサーサイト



カテゴリ: セックストレーニング

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  オソソ  女性器  PC筋 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 究極の自主トレって⁉︎  |  ペニスで重量挙げ⁉︎ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ