FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


本能のままに? 其れとも我慢? 

オナニーって?

きっと皆さんの頭にあるのは、セックスの代わりに簡単に性的満足を得る方法だと思います。
男女共に、10代で覚え、覚えたての頃は病みつきになっていた。
そんな記憶もあるんじゃないでしょうか。

オナニーは自分一人で出来る擬似セックスなんで、
本番に向けての訓練になることは周知の事実で、
男も女もそのやり方如何では、悩みを解決しセックスの快感を高める事が出来ます。

じゃあ、どんな風にすればイイのか?
これは、悩みによって違ってくる。
ただ、男と女、代表的な大きな悩みはそれぞれひとつで、
男は、早漏を治して射精をコントロールしたいだし、
女は、中で逝きたいじゃないでしょうか?

まあ、これが全てじゃないでしょうが、この悩みがやはり多いと思います。
ぼくも昔は、この悩みがありました。
今も、もっと長く持てばって思いますが、体力的にこれ位でイイかなとも思ってます。

基本的に、オナニーを普通にやってたら、セックス時の愛撫に対する感度も上がるし、
ペニスや膣内部への感度も上がるでしょう。
ここで注意しないといけないのは、女性の場合、クリトリス中心のオナニーにならないことです。
ちゃんと、オナニーでも中で逝くこと。
そうしないと、セックスで逝ける体を手に入れることは出来ない。
だから、おもちゃがイイかもしれません。




彼氏に買ってもらって、デートで一緒に使って、
会えない時は、自分でする。
こんな感じが、イイと思いますがどうでしょうか?
ひとりでしてる動画を彼氏に送ってあげれば感動ものかもね。

さて、男の場合ですが、男は本能のままに放出していたんでは、
そんな事は無いでしょうが、輪をかけて早漏になるかもしれないし、
男の場合は、兎に角、我慢です。
我慢汁を一杯だして、それでも摩ると休憩を繰り返すんです。
これが、自分のペニスで愛おしい女性に歓喜の声を上げさせる布石なんですから。

それに、やって見れば解りますが、
いつもより、ずっと大量の精液が放出され、その時の快感はいつものオナニー以上のはず。
オナニーとしても、きっと、楽しめるはずですからね。

今日は、かなり当たり前の事を書きましたが、
それでは、また。
スポンサーサイト



カテゴリ: オナニー

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  オナニー  クリトリス  ペニス  女性器 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« アメリカ人はオナニー動画がお好き・・?  |  昼下がりのシャワー⁉︎ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ