FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


男のオナニーの意味⁉︎ 

オナニーって、日本語だと自慰。
自ら慰める行為ってことで、後ろめたさや罪悪感を持ちながら、
それでも、悶々とした体の欲求を、我慢できず自分で満たしてしまう。
セックス以上に表に出したくない、そんな隠れた行為です。

オナニーを始めた頃は、射精時のあの快感を思い出す度に悶々として、オチンチンに手が伸びる。

きっと、いい加減せんとあかんと思ってたんでしょうね。
仲間内でも、やりすぎると脳が溶けてアホになるとか、
生涯で、射精出来る量が決まってて無くなるから、1日に何回もしてたら、女子とする前になくなるぞ。
なんて言って、自制しようとしてたのを思い出します。

ただ、そんな事はない筈で、
オナニーって、成長と共に自然に覚える行為だし、
そういう自然に会得する行為には、必ず、生物学的な意味がありますからね。

それに、オスだけかもしれませんが、動物もオナニーするそうですし、
チンパンジーなんかは、まさに人間の男と同じように手で扱いてますから。

さて、それじゃあ、何故、男はオナニーをしないといけないのか?
生物学的な意味って何?

流石です、ちゃんと研究されている方がいらっしゃるんです。
そこで、調査されたのが、通常のセックスとオナニーした後のセックスで、
精液を採取し、その中に含まれる精子の研究がされていて、
オナニー後の方が女性を妊娠させやすいと云う結果が出ているそうです。

不思議ですよね。
溜まってる精子を一回捨てた後の方がイイなんて・・・




確かに、精子の量は減るそうです。
ただ、質が上がる。
元気な精子が増えて、子宮まで到達できる精子の割合が飛躍的に伸びると言うんです。

平たく言うと、長い間、貯めておくと精子の元気が無くなる。
そこで、オナニーをして、溜まってる古い精子を追い出し、出来たての新鮮で元気な精子に入れ替える。
これが、生物学的なオナニーの意味だということです。
つまり、オナニーで、精液のメンテナンスをしてるようなもんで、
常に質のイイ精子を発射出来るように準備するには、
定期的なメンテナンスつまりオナニーをすべきって事だったんです。

まあ、ぼくの年齢になったら、そんな意味は不要ですけどね。
それと、幾ら若いと言っても、精子が一杯になるには3日ほど掛かるので、
1日に何度もする必要はありませんので、あしからず。

それでは、また。
スポンサーサイト



カテゴリ: オナニー

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  ペニス  オナニー   

[edit]

tb: -- | cm: 0

« オナニーで綺麗に⁉︎  |  アメリカ人はオナニー動画がお好き・・? »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ