FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


オナニーで綺麗に⁉︎ 

それじゃ、女性のオナニーは?



きっと、男よりする人も少ないし、
幾ら若いからって言っても、日に何回もする人も居ないでしょう。
まあ、男は簡単にできるしね。
チャックおろして、引っ張り出して摩ってりゃいいんですから、女性はそうは行きませんからね。

そして、女性の場合、溜まるモノも無いし、出す必要もない。
純粋に、快感を求めてって事かな?
イヤイヤそんな事は有りません。

男の場合、射精が重要だったように、
女性は、オーガズムに達するかどうかが重要だと云うことらしいです。
パートナーとのセックスでは逝けないけど、オナニーなら逝ける。
そして、セックスの経験の前に、オナニー絶頂を経験してる女性も多いでしょう。

女性が、オナニーをして、逝く時、体で何が起こってるか?
勿論、以前書いたように、オナニーで逝く事で、感じやすい体になって、
本番のセックスでも逝けるようになると云うことも重要です。
男が射精した時に、女性が逝くか逝かないかで妊娠の確率が変化するそうです。

女性が、絶頂に達した時の筋肉の収縮は、男の精を吸い込むように動く。
この子宮と膣の痙攣と収縮が、吐き出された精子を強力に吸引し、子宮まで導く。
女性の大きな歓びは、快感を高めていつだけじゃなくて、妊娠の大きな助けにもなってるんです。

ただ、これはオナニーの役目ではないですよね。
じゃあ、他に何かあるのかって事ですが、
あと二つほど考えられます。

オナニー絶頂を迎えると、女性の体に二つの変化が現れる。
ひとつが、女性ホルモンの分泌、そしてもうひとつが膣内の粘液の増加です。
女性ホルモンは、女性らしい体を作り、肌を綺麗にしてくれる。
外側を綺麗にしてくれます。
そして、膣内の粘液、愛液って呼ぶのがいいのかもしれませんが、
この分泌によって、膣内の酸性が高められる。

女性の膣内は、普段から酸性に保たれていて、細菌の増殖を抑えられています。
唯、この絶頂により分泌される粘液によって、酸性が高められる。
つまりは、滅菌作用になってるって事です。
女性にとって、オーガズム、性的絶頂は体の中の滅菌と肌を綺麗にする効果、
内外から綺麗にしてくれる効果をもたらしてくれるって事です。

まあ、オナニーじゃなく、定期的なセックスの出来る相手がいて、
その人が絶頂をもたらしてくれるなら同じ効果は有りますが、
難しいなら、オナニーで逝く事です。

綺麗になれるんですからね。
それも外見も体の中も両方って、凄くイイ事だと思いませんか?
後ろめたさなんて感じず、自らの指で感じて下さい。
そうすれば、快感をもたらしてくれる相手も見つかるかもしれません。



何せ、肌が綺麗で、感度の高い女性、
男は大好きですからね。

それでは、また。
オナニー頑張ってね。
スポンサーサイト



カテゴリ: オナニー

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  オナニー    オーガズム  絶頂 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 最近のデートプラン⁉︎  |  男のオナニーの意味⁉︎ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ