FC2ブログ
12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

最近のデートプラン⁉︎ 

今日は、ちょっと話題を変えて、
デートプランに関してです。

僕たちは、最近、時間が取れないこともあって、
決まったパターンのデートになりつつあります。

ぼくの仕事の関係で、待ち合わせ時間が、いつも夜の8時前。
この時間帯って、どうも、仕事帰りのサラリーマンとOLが、
食事を済ませてホテルに入り始める時間なんでしょう、
いつものホテルが満室の事が多いし、ロビーですれ違うことなんかもあります。

それに、ウロウロしてると時間が勿体無いんで、待ち合わせ&ホテル直行と云うパターンで、
飲み物と食べ物は彼女に調達してもらって、買い物袋を持ってのホテル直行デートになってます。
そして、ホテルに入り、シャワーを浴びて、乾杯し、食事をとってからベットイン。
最近、ずっとこのパターンです。

最近、この順番でイイのかななんて考えることもあります。
シャワーを浴びて、そのままベットインの方が流れとしてはいいんですが、
そしたら、腹ごしらえはどこに入れようかって事になります。
人間の3大欲求、食欲性欲・睡眠欲の内、睡眠は家に帰るなり、ビジネスホテルに戻ってからなんで、
最後ですが、食欲性欲はどう云う順番で満たすか、これがひとつ、デートプランにとって重要な点なんです。

多分、基本パターンは、まず軽くお酒を飲んで食事をしてホテルへ、
そして、シャワーを浴びながらの愛撫で盛り上がったままベットインでしょうね。

ここで大切なのは、食事は軽目にしておくことだそうです。
以前も触れたことありますが、食欲性欲を司る脳の部分が場所的に近い為、
一方に充分満足しちゃうと、もう一方も満たされたと云う錯覚をする。
だから、満腹になると、少し性欲は後退するんだそうです。
まあ、僕たちにはあまり関係ないですが、
初めてホテルに誘おうかななんて考えてる時には、注意しないと行けない項目です。

でも、錯覚するんだったら、
先に性欲を満たしに行ったら、食後にするよりひょっとしたら満足感が上がって、
快感も増すかもしれませんよね。
それに、僕だけかもしれませんが、性欲を見たした後のお酒って身に沁みるんです。
一度だけ、今年になってホテル帰りに彼女と居酒屋に寄った事があるんですが、
その時の、一杯目のビールは、メッチャ美味かったのを覚えてます。



やっぱり、デートもワンパターンにならず、変化が必要ってことですね。
今回は、ちょっとした反省です。
それでは、また。
スポンサーサイト



カテゴリ: 性欲

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  性欲  食欲 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 誤魔化しセックス・ダイエット⁉︎  |  オナニーで綺麗に⁉︎ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ