FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


セックスの教科書は? 

それでは、どうやってセックスを学ぶか?
今は、僕たちが性に目覚めた時に比べると、色んな方法で色んな知識を取り入れることが出来ます。
際たるものがインターネットで、アプローチの仕方は分からないにしろ、
目指す穴は、事前に頭に叩き込んで、セックスに臨むことは出来ます。

ご存知でしょうが、レンタルビデオショップで借りる事の出来るAVは、
勿論、モザイクなど局所的に隠してあって、女性器もだし、ましてや、襞を広げてクリトリス、オシッコの穴、そして目指す穴を画像としてクリアに見ることは出来ません。

でも、インターネットでは、クリアに見ることが出来ます。
サイトは探さないと行けませんが、無料サイトを狙うより、
有料サイトのサンプル動画を狙うのをお勧めします。

って事で、神秘的でセックス初体験の場で初めて女性器を見た時代から考えると、
相手の形だけでも知っていることは、大きなアドバンテージです。

じゃあ、セックスの仕方もAVが教科書になるんちゃうの?
って考えると思います。
多分、ここが問題です。

AVも商品ですから、ターゲットユーザーもいて、ニーズもあります。
それを考えれば、基本的には、当事者二人が最高の快感を分かち合うような、
或いは、女性に最高の快感をもたらすセックスの教本には成らない事は明白でしょう。

AVは、鑑賞する人が最も興奮するように作られています。
見る人が、男であれ女であれ、若者であれ、老人であれ、ターゲットを決めて、
その人達に、最高の興奮を与える絵作りをしています。
決して、絡み合ってる二人が気持ちいいとか、幸福感とか、快感、満足感なんて事は関係ないんです。



つまり、見せるためのセックスをしていて、
楽しむためでも、快感を追及するためでも無いんです。
そのまま、真似ても、相手の女性に喜ばれるはずはないんです。

思うに、AVより性を扱った文芸作品の実写映画の方がマシかもしれません。
でも、此の手の作品は、今の時代には少し合わないし、
と云うことで、中々、適当なものは無いってところです。

じゃあ、How-to 本も一杯出てるしって思う方も居られると思います。
でも、これも、中々極端なんです。
例えば、前戯はせめて、1時間半はとか、
挿入は、ゆっくり、ひと呼吸かけて最後まで入れるとかって、デートの時間が無くなっちゃうとか、
夫婦でも、寝る時間がってことになっちゃいます。

結論は、教科書はありません。
でも、今まで書いた、AV含め全てが参考書にはなるでしょう。
結局、自分で考えることです。
そして、相手のことを考えることなんでしょう。

次回は、座学を離れ、実技訓練について考えます。
それでは、また。
スポンサーサイト



カテゴリ: セックストレーニング

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  AV 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 実技訓練はプロに・・・⁉︎  |  セックス、誰に習ったの? »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ