FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


実技訓練はプロに・・・⁉︎ 

実技訓練って、場数を踏むしか無い。
そう思われるでしょう。
ただこれも、独学って事になるので少し違います。

初めてセックスをした時は、男女共にそれなりに感慨があって、
充実感、満足感、性的快感があります。
ただ、何度目かで気がつく。
『こんなもんなんかな・・・』

AVをセックスの教科書にしてきた男なら、
彼女の反応とAV女優の反応の違いに気づき悩み出す。
こんな状況で、独学で、この若い二人でセックスの素晴らしさ、深い快感を追及するなんて、
まず、無理でしょう。

じゃあ、どうするか?
現実的なのは、プロの女性に指南役になってもらって、
まず、男が彼女をリードできるスキルを身につける事でしょう。
ただ、既に彼女がいる場合、女性は自分のパートナーが他の女性とセックスすることを許すはずもなく、
密かに事を進めなくては成りません。
許しを請うなんて愚ですからね。

さて、どうすればって事ですが、
まず、何度か其の手のお店に行ってみてこの人って云う人見つける。
更に、その人にサービスを受けながら、さりげなく教えてもらう。
ここでは、プライドを捨てて聞くこと。
これに尽きます。

意外に、年下の男になら、教えてくれます。
『私は、ここなの、でも、痛くしないで、ちょっと時間をかけて優しくね』とかね。




もっと一般的なこと聞きたいのに・・・
って思いながらも、試してみると、自分の彼女も感じてくれたりって、
そんな事もありました。

そして、相手がプロだから、ちゃんとセックスができるので、
繰り返し失敗して自信を失って行くのとは大きく違います。
それに、彼女とのセックスでは、そのまま使えないなって思うことでも、
何かのヒントにはなったりして、充分、訓練になります。
ずっと後で、応用編で役に立ったりね。

僕たちの親の年代は、遊郭で筆下ろしして、少し経験してから、
結婚して、初夜で新妻と交わる。
セックスの情報は氾濫していないにも関わらず、意外にうまく行っていた。
そんな気がします。

それに比べ、現代の方が、彼女と初めてのセックスの前に、
経験できる場がなく、未経験のまま、大切な人の交わる事になっているのかもしれませんね。
それでは、また。
スポンサーサイト



カテゴリ: セックストレーニング

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  彼女 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« バーチャル・セックス⁉︎  |  セックスの教科書は? »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ