FC2ブログ
01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. // 03

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

見破れフェイク⁉︎ 

突然の開花があって記事を急遽変えましたが、
話しを戻して、逝った時の女性の反応の続きを話します。
ここまで、解ってくると、女性の『逝った振り』かどうかが解るように成ります。

そんな事、どうでもイイでしょ!
っていう女性も多いと思いますが、
男にとっては、やはり気になるところんなんです。
そして、二人の関係にとっては重要な問題です。

まず、何故、女性がそんなフェイクをするのか?
理由は幾つかあると言われています。
主なものとしては、
まず、パートナーの逝かせたいという気持ちを思いやってというもので、
逝った振りをして、相手の満足感を満たしてあげようと言う健気な思いから。
次に、早く終わらせたいからと言うもので、これはマンネリした夫婦とか、
プロの女性がする技。

多分、この二つが大きいと思うんですが、他にも、
逝くのが怖いから、逝く前に振りをして、終わらせるとか、
逝けないっていう悩みをもっている女性が、其れを悟られないようにとか、
他にも、色々、あるかもしれません。

ただ、プロの女性の技を除いて、
やっぱり、フェイクをしないといけない状況って、イイ事では無いでしょう。
絶頂を迎えることによって、安定した男女の関係を維持できると共に、
女性として、肌艶も良く、女らしい体型も維持出来、それがまたパートナーの気持ちを惹きつける。
全てが、良い方向へ回り始めるんです。

これは、夫婦でも恋人でも、勿論、不倫相手との関係に置いてもです。

そこで、男としては、このフェイクを見破る術が必要です。
彼女が逝った振りしてると解れば、しなくて済むようにしてあげる。
それが、二人の関係を良いものにし、長続きできる鍵だと思います。

なんで、逝った振りするんや!
って責めるんじゃ無いです。



何故、振りをするのかっていう理由を見つけ出して、
逝くのが怖いと思ってる彼女なら、その恐怖を取り除いてあげたり、
逝けなくて悩んでいるなら、まずは、一緒に考えることでしょう。

さて、最後にどう見破るか?
自然なのは、コントロール出来ない体の反応をキャッチする事です。
1番は、オソソの痙攣、収縮でしょう、絶頂時に起こる反応を意識してする事は無理ですから。
また、汗も意識しては無理です。
演技で1番使われるのは多分声だと思いますが、声でも場数を踏めば分かると思います。
兎に角、第一歩は、見破ることです。
そして、それは、男の役目でしょう。

それでは、また。
スポンサーサイト



カテゴリ: セックス

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: 逝く  逝った  逝け  フェイク 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« セックス、誰に習ったの?  |  月下美人の化身⁉︎ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ