FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


官能美の後背位クンニ⁉︎ 

しつこいですが、クンニの話題を続けます。
オーソドックスな形は、昨日までも書いて来た女性が仰向けに寝て、
男が、乳房や乳首の愛撫から自然に下がり、
お腹、下腹部、そして茂みを通って、オソソに至るクンニの形だと思います。

言わば、正常位クンニと呼べると思いますが、
この体勢は、男にとってちょっと辛い部分があります。
下付き・上付きって云う言葉を知っておられると思いますが、
下付きの女性へのバギナ入り口への刺激が難しい、
どうしても自然に口を仰向けに寝ている女性の股間に置くと、クリトリスが精一杯なんです。
それより、お尻側はちょっと辛い。

況してや、感じてくると背骨を反らせて全身で快感を表現される女性もいます。
この姿は、正に官能美なんですが、同時にクリトリスでさえ、舌から離れて行く。
追いかけるために、首をあげ、口を股に沿わせてお尻の方に沈み込ませるんですが、
これが、首にとって凄く辛いんです。

まあ、対策としては、枕という手があるんですが、
基本、正常位クンニは、クリトリス愛撫型のクンニ体位だと思います。

それに反して、この写真みたいな、後背位クンニですが、
この体位は、穴二つ刺激系の体位と言えます。
それに、頑張ったら穴三つ刺激にもなるし、加えてクリトリスでさえ刺激出来ます。
ただ、そのためには女性の背筋の柔軟性が必要ですけどね。



さらに、この体制、女性のとっては極めて恥ずかしい姿勢です。
首を上げ、背筋を一杯に反らせて、お尻を突き出す。
相手の男性に、お尻の穴から女性器全部を見せるんですからね。
まあ、男はここに興奮するんだけど、中々、長年付き合ってても簡単には見せてくれない。
それほど、恥ずかしい姿勢です。

だから、この体位を許してくれたら、
目一杯、サービスしないとって思ってしまいますよね。

それと、もうひとつ大切なのは、
顔の向きが反対になるって事で、舌の愛撫は基本、舌先でトントンとするか、
舐め上げる動作なんで、刺激方向が変わる。
この点も、相手の女性がどっちを好むか、チェックにはこの両体位を試すのがイイと思います。

また、どちらのクンニ体位も男が体さえ起こせば挿入出来るので、
流れとしてもクンニから合体への体位変化がスムーズです。
前戯としてクンニをし、フィニッシュは彼女と一緒にっていうのには、
両方とも適した体位です。

使えると思いますよ。
それでは、また。
スポンサーサイト



カテゴリ: オーラルセックス

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  クンニ  女性器  オソソ  体位 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 舐めんかい!  |  自分じゃ出来ないし・・・! »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ