FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


括れと躍動・・ 

ベリーダンス、ポールダンス
セクシー系ダンスの話をして来ました。

その他にも、サンバにしたって、セクシーだし、
リンボーダンスも見方によっては、
おちんちん直撃のセクシーさがありますよね。

あの突き出した股間に幅の狭い布一枚だと思うと、
熱いものが、おちんちんに集まってきます。

ただ、ダンサーの魅力ってその部分にあるわけじゃなくて、
なんなんやろか?
って考えた時に、ふたつの事が頭に浮かびました。

ひとつは、腰回りのセクシーさ。
決して、細くてカッコイイ、モデルのような体型ではないにも関わらず、
何か腰回りに女性の魅力と言うか、男を誘う魅力が溢れている感じがするんです。
ベリーにしても、ポールダンスにしても少しボリューム感のあるダンサーも海外には居られるんですが、
ただ、そのボリューム感も凄くセクシーに感じる。

括れから下が、別の生き物のように躍動する。
下半身が別の生き物のになるって、何とも卑猥で魅惑的だと思いませんか。
下半身ボリュームは、そのまま美味しさに直結してるように思えるんです。
ただ、ウエストの括れが無いと上半身と腰の動きがどうしてもキレが無いように見えて・・・

もう一つは、リズム感。
あのリズムで攻められたらと思うと・・・・
って頭の中は、腰の上で繋がった状態で踊ってる女性を妄想しての感想なんですけどね。

やはり、括れは女性ホルモンの象徴で、その女の魅力をアピールするのが、
ダンスでの動き、リズムなんだと思います。
そして、下半身ボリュームは、好みなんでしょうね。



勿論、ダンスで鍛えられた体幹は、セックスのパフォーマンスを高めること間違いないですから。
繋がれば、気持ちイイことは間違いないでしょう。

それでは、また。
スポンサーサイト



カテゴリ: セックスアピール

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  ダンス  下半身  ボリューム 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 男か女か⁇  |  ディープなストリップを求めて⁉︎ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ