FC2ブログ
05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

男か女か⁇ 

『私、、どっちだと思う?
答えに納得出来なかったら好きなだけ調べてもイイわよ』



って云う質問を、
オカマなのかな?性なのかな?
と迷うような人から受けたらどうしますか?

性の方も、状況を変えて考えてみてください。

答えは簡単ですよね。

明らかにこんな質問すると云うことは、
オカマと間違えられそうな状況にある性か、
性と見間違うようなオカマかだろうと思うんですが、
どちらにしろ、綺麗な方でしょう。
そうじゃないと、即座に正解されてしまいますからね。

そこで少しでも、性かもとか、可愛いなって思うんなら、
答えは、『』です。
気を引くために、可愛いからって『』って答えないことです。
何故だか分かりますか?

簡単ですよね、実利を考えてみてください。
こういう場合、大体、間違ったら罰則として何かあるかもしれません。
例えば、『今日、私に付き合ってね』とかなら大歓迎。
まあ、『昼御飯、おごりね』でも少しは出費になるけど可能な範囲ですよね。

まず、悪い例として、
仮に可愛いからって『』と答えたとしましょう。
正解の性だった場合、
ありがとう、ちゃんと見てくれて、って感謝されるでしょうが、
其の後の、デートも全てこれからってことに成ります。
そして、答えが間違いだったら、可愛いかもしれませんがと1日付き合うとか、罰則が待ってるんです。
だからと言って、納得出来ないって言って調べる気にも成りませんよね。

この反対で、答えが合ってても、間違ってても美味しいのが、『』と云う答えなんです。
正解だった時は、もうこれ以上、このと付き合う必要もないし、罰則も受ける必要もなくサヨナラです。

もし間違ってたら・・・・

『ゴメン、納得出来ない』って好きなだけ調べさせてもらえばいいんです。
分かりますよね。
目で見て、指で触れて、中まで入り込むのも許してくれるなら出来ます。

そして、さらに罰則も受けられる。
其の後のデートなんて、大歓迎だし、昼御飯なんて安いもんですよね。
仮に、ちょっとは痛手の罰則でも、調べる過程での実利に比べれば多少は許せます。

かどうか納得するまで調べる』
イイ響きだと思います、ヨダレが出てる性もいるんじゃないですか?

少年マンガに出てきたフレーズでした。
奥深い?ですよね。
それでは、また。
スポンサーサイト



カテゴリ: デート

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス       

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 合わせ鏡の部屋・・⁉︎  |  括れと躍動・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ