FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


経験と快感 

もう少し、始めての時の事を考えてみます。
男の始めての時って、ワクワク、ドキドキ以外の何物でも無い。

ぼくの始めての時は、相手も始めてだったんで、
ワナワナ、ハラハラ、ヤッターって感じでしたが、
ドキドキしながら、NG出されたらどうしようかなって思いながら弄ってたのを思い出します。

其の時以外、始めての人とのセックス経験無いんですが、
バージンキラーの方は、最初の男という所にこだわりがあるんだと思います。
確かに、誰も跡をつけていない所に、最初に跡を付ける快感ってありますからね。

ぼくは、スキーによく行ったんですが、
バージンスノーに自分の滑った跡を残すの好きでしたし、
気持ちよかったですからね。

でも、どうも女性側からすると、
かなり、経験のある男性でも、初めての時に『逝く』って事は無いようです。
優しく、抱かれた記憶は残って、其の気持ち良さを快感と間違う事もあり、
いい思い出になっていても、後の経験でオーガズムを味わった時に、
性の悦びと初体験の悦びの違いを認識するんだと思います。

ただ、相手のテクニックの面で言うと、
同んなじように愛撫されてても、初めての時と、何人もの経験後では感じ方も異なる。
こんな事は、よくあることだと思います。

以前、言われた事がありますが、
彼女の、性遍歴を聞いていた時の事なんですが、
『きっと、はじめての人、セックス上手な人だったんじゃ無いかな』
って・・・



『トシのしてくれることと、今思うとそっくり』

結局、ぼくが彼女を満足させてあげられるのは、
彼女のこれ迄のセックスの経験があってこそなんだって思いましたからね。

プロ野球の監督とは違うけど、
前監督、前々監督の育ってた選手を受け継いで優勝した。
そんな感じでしょうか。

女性の場合、性の開花する時期があるように思います。
そして、その時の相手が、1番美味しい思いをする。
こんな、部分がセックスにもある、そんな風に思います。

それでは、また。

そうそう、そして、良いお年を‼︎
来年も、よろしくお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: セックス

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  バージン  オーガズム  逝く 

[edit]

tb: -- | cm: 2

« 新年おめでとう!  |  初体験の相手 »

コメント

(゚ω゚)(。_。)ウンウン

初めてでイクなんてありえない~。
&双方経験者でも初対面でイクのは難しいのでは?

女性の場合、ただ刺激すればイクって訳にはいかないと思うんです~。
メンタル面を解放するのが非常に難しい。
イッタふりをするのは簡単だったりしますが。(笑)

心も身体も時間をかけて馴染んでいくものだと思います。

遅れました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

メグ #- | URL
2017/01/01 04:55 * edit *

Re: (゚ω゚)(。_。)ウンウン

メグさん、

そうですよね、
女性は緊張してたら、逝けない。
デリケートですからね。

でもね、経験者だと、緊張感を吹っ飛ばすパワーセックスってのもあるみたいですよ。

それでは、今年も宜しく。

Mr.としゆき #- | URL
2017/01/03 23:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ