FC2ブログ
05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

何で、オッパイが好き!‼︎? 

今年最初の話題ですが、
やっぱり、男にとって、最も興味のある女性の乳房の話から始めましょう。

ぼくもなんですが、男は女性のが好きです。
ただ、哺乳類のオスと考えると、メスの乳房に性的な興味を示すのは、
人間だけだって事、知ってましたか?

つまり、哺乳類という見方をすると、
乳房に興味を持つってのは非常に稀な事なんです。

女性の乳房に触れるのは、基本的には、2パターンです。
乳飲み子かセックスの相手です。

赤ちゃんに母乳を飲ませる行為の中で、
赤ちゃんがに与えた刺激は、神経を通して母親の脳に到達し、
脳内で、オキシトシンという神経物質を分泌します。そして、この作用で母乳がより出るようになる。
ただ、このオキシトシンは、これだけではなく、もう一つ重要な作用があるとの事なんです。

それは、オキシトシンの分泌によって、母親の注意は元の子供に向きます。
そして、に抱かれた子供が、無比の大切な存在に変化するというものです。
こうして、この子供が母親にとって世界で1番大切なものになる。

つまり、これと同じ事が、
乳房に触れ、乳首を愛撫する恋人、愛人、セックスフレンドにもあてはまるって事です。



もう一つ、人間は向かい合ってセックスをします。
女性にとっては、の刺激によるオキシトシンの分泌に加え、
前戯の興奮や、セックスの興奮によるドーパミンの分泌によって、
快感、そして性的絶頂の中で、女性は母親が子供に対する無比の愛をで甘えている男に感じる。
男にとっては、強い絆を作る上で、非常に大切な行為がオッパイへのアプローチだと云うことなんです。

ただ、これは、霊長類でも、人間の男だけの特異な行為であり欲望で、
女性のを刺激すると、相手の注意を引きつけられる。
つまりは、2人の関係を深める上で、ひいては子孫繁栄のために重要なスイッチ、
それが、オッパイだと云うことを、進化の過程で手に入れ、
無意識の内に、欲望として取り込んだんです。

こうして、男はオッパイに興味を持ち、
見たい、触れたい、舐めたいという欲望が生まれたって事です。

中々、面白いと思いません?
それでは、また。
スポンサーサイト



カテゴリ: バスト

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス    オッパイ  乳房  乳首 

[edit]

tb: -- | cm: 2

« バストで儲ける⁉︎  |  新年おめでとう! »

コメント

オッパイは…

おSEX、愛撫に於いてオッパイは重要ですよね~。
実際チクビは脳だけでなく直接子宮に繋がるスイッチになっていると思います。(笑)
キュンとしてジュワァ~となりますから~~
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

無条件に愛しくなる感覚もわかりますね~。

メグ #- | URL
2017/01/06 02:43 * edit *

Re: オッパイは…

メグさん、

メグさんのコメント、変な所に迷い込んでいたようです。

まさに女性にしか解らない感覚ですね。
ジュワァ〜って、どこが?
って突っ込みたくなります。

また、コメント宜しく。

Mr.としゆき #- | URL
2017/01/22 10:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ