FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


何、この観覧車⁉︎ 

週の始まり、

週明けが雨、それも冷たい雨となると仕事に行くのも億劫になるんやけど、
行かんと、ご飯が食べられなくなるんでーー

とは言え、もう春はすぐそこ!
ってことで、無理やりの面もあるけど、
先週聞いた、春のイベントの話題をひとつ。

テーマパークと言えば、東のディズニー、西のUSJの2強が目立ってるけど、
関西で、入場者数を伸ばして頑張ってる遊園地があります。
V6の岡田君が園長で頑張ってるんですが、知ってますか?

そして、この春、「園長、暴走。」のキャッチコピーで登場したのが、
前代未聞の観覧車、「ロシアン観覧車」です。
あの、ロシアンルーレットの観覧車版、何て言っても、どういうこっちゃ?
って感じでしょうが、当たると死んじゃうわけじゃ無いので御安心。
真っ黒、黒塗りの不穏な外観のキャビンが、10台に1台設けられていて、
乗ると真っ暗ーーーー
この観覧車は、チョットした高台にあるので、綺麗な夜景も見れるし、
昼間でも眺めは、中々なんですが、このキャビンだけ全く外が見えない。

何で、こんなもん作った?
中では、見えるはずの景色が、アルバムとアナウンスで紹介されるという「園長の愛」が、
あるって事だけどーーー

ここからは、想像なんやけど、
観覧車って、人によっては、ジェットコースターとは違った怖さがあって、
乗らないという人も居て、意外にゾクゾク感もあります。
特に、高いとこって、下半身からゾワゾワ、ゾクゾクって、痺れ感があるし
それに加えて、真っ暗やわ、揺れるやわ、怖いと思いませんか?
下を見なけれりゃいいとも言うけど、それは自分の意思やからね。

それと、大切な事やけど、
外が見えないってことは、外からも見えないってことはやからネ。
観覧車と言えば、カップルにも人気で、初めてのキスの場所としてもランクインするような場所です。
実際、アンケートで4組に1組位の割合で観覧車内キスの経験があるって答えてるそうですよ。

勿論、僕も経験者。
ただ、観覧車に並んでいるカップル、4組に1組がキスするわけではありませんからね。

そうそう、景色が見えても、キス出来る空間に、
怖さと、暗闇が加わればーーー
怖さによる、下半身のゾワゾワ感、ゾクゾク感を、性的欲望のモヤモヤ感、ムラムラ感に間違え、
下半身の痺れが放出への欲望に繋がってもおかしくないかもしれないですよね。
無理矢理すぎるかな〜

まあ、そんな効果がなくても、
「なあ、誰も見てないし、しよか?」
って事になるカップルも居るかも。

まあ、一周では、セックスは、終わらんやろうから、
僕なら、2回乗るとして、1回目はクンニ。
ドアがしまったら、上の口でキス開始。
1/4周から初めてのやっぱり1/4週位残して、昇天させるペースでしょうね。
下に着いたら、突然、ドアを開けられる事になるから、
彼女のパンツ、スカートの身支度と、僕の口周りの処置の為にネ。
口周りギラギラでは、チョット恥ずかしいしね。
「楽しかったわ」って観覧車のドアを開けてくれたお姉さんに挨拶した時に、
ポワーンって、オソソの匂いってまずいもんね。

勿論、運よく2回当たったら、今度は彼女の番。
まあ、僕の彼女になる人なら、「お願い、もう一回」って言うかもーー
なんてね。

でも、健全な、遊園地。
こんな意図では無いでしょうが、
もし、下に着いた時、まだ不自然に揺れているなんて時があったら、
ドア開けるのを失敗した事にして、もう一周って配慮もしてくれたりして
きっと、2周目途中には、揺れも止まるでしょうから。

じゃあ、また。
スポンサーサイト



カテゴリ: デート

テーマ: どうでもいい報告 - ジャンル: 日記

タグ: 観覧車  ヒラパー 

[edit]

tb: -- | cm: 2

« 好きなんかな?  |  はじめまして »

コメント

MRとしゆきさん

はじめまして
足跡からお邪魔してます

ヒラパーのニュース見て、
この手の記事書くヒト、絶対おるわ〜って思てました!

深く頷きながら読ませて頂きましたしw
又お邪魔します
これからも よろしゅうに♪

彩子 #iLhlKqZk | URL
2016/03/25 08:47 * edit *

彩子さん

はじめまして、彩子さん

コメント第1号、有難うございます。
ヒラパーは、小さい頃からの馴染み遊園地だし、
最近、頑張ってるから応援しちゃいます。

彩子さん、これからもよろしく。
彩子さんのブログ、綺麗な文章でイイですよね。

それでは、また、コメント待ってます。


Mr.としゆき #- | URL
2016/03/29 08:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ