FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


お尻派の好きなセックスの体位って? 

好きな体位って、ヒップ派、バスト派で違うのかな?

ありがちな疑問だけど、
女性にとっても、自分の彼氏の選ぶ体位から、
お尻か、胸か、好みが分かれば何か役に立たないですか?

と言うことで、まずは、ヒップ派の好みから考えてみましょう。

セックス体位の好みって、この一点だけで決まるもんじゃなくて、
密着感だとか、征服欲みたいな精神的なものもあるし、難しいですが、
そんな事言ってても仕方ないので、ぼくの偏見と思い込みで考えてみることにします。

お尻派にとって、目の前にお尻があって、
手で触れる、そして繋がった時に下腹部でその柔らかさが実感できる。
分かりますよね、そう、誰もが予想する「後背位」です。
思いっきり、叩きつけるように、突っ込んでも、
柔らかいお尻が受け止めてくれる。
正常位では考えられないことです。

この体位お尻派のアメリカでは、好きな体位2位に入るそうですよ。
そして、AVなんかでは、ペニス出し入れしながら、お尻、叩いてるのをよく見ますよね。
あれ、叩くと、其のたんびにオソソが締まるそうですよ。

ぼくは、後ろから括れを両手で掴んで、
腰を前に出すのに合わせて、手でお尻を引き付ける。
そして目の前のは、ボリュームのあるお尻の割れ目が見える。

やっぱり、お尻派にとっては、「バック」なんでしょうね。

目で楽しみ、手で触れることが出来る体位、それがこの「後背位」です。
そして、もうひとつ、忘れてはならないのが、ペニスで感じる体位があるってことです。

後背位では、基本、女性は脚は少し開いています。
ペニスを導く意味でも、入れやすくする意味でも開いてくれています。
ただ、この女性の両足を揃えて、男が脚を広げて挟み、挿入・ピストン運動をすると、
男は、異次元の感触ををもたらされる事になるんです。

起立したペニスを、溢れる愛液をたたえるオソソに挿入すると、
女性自身の体温と濡れながら纏わり付く秘肉、
其れに加え、引いた時に、ペニスの根元から汗ばんだお尻の肉が包んでくれる。
根元までオソソへ挿入はできないけど、お尻の肉とのコラボは、絶品!
そして、押しつけた下腹部で感じる柔らかいお尻!
想像できますか?

女性には、難しいだろうけど、男の方は分かりますよね。

もうひとつ、同じ感触を楽しめるのが、
バックのまま、女性を押し倒す。勿論、女性の脚は閉じているという体位です。
さらに、オソソへの挿入深さは減るけど、お尻から腿の肉がカバーしてくれる。
これが、48手の「敷き小股」って言う体位です。

普通の後背位から、女性に脚を閉じてもらってオソソのきつい締めつけを感じながら「敷き小股」への変化は、お尻派セックスの王道じゃないかなって思ってます。どうでしょう?

注意としては、フィニッシュの「敷き小股」オソソへの挿入が比較的浅いので、
コンドームを何かの拍子に破いたり、
付けて無ければ精液は、すぐにオソソから流れ出るのでベットが汚れたすることがあるんでね。

でも、僕としては放出した後、そのまま覆いかぶさって、お腹で感じるお尻の柔らかさ大好きです。
こんな時、少し肘で体重を支えながら女性の掛け布団になってます。
女性も体重と体温で幸福感を感じられるようですよ。

お尻派の皆さん、試して見て下さい。
其れでは、また。
スポンサーサイト



カテゴリ: セックス

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: 体位  ヒップ  セックス  お尻 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« バスト派は、これでしょ!  |  お尻よお尻、大きくなあれ! »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ