FC2ブログ
05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

バストで儲ける⁉︎ 

オッパイで思い出した事があります。

それは、ビジネスに効果的にオッパイを使ってる所がある。
平たく言うと、巨乳でお客さんを上手く誘い込んでるって事です。

広告にバストを使うと女性客が逃げると言われてはいますが、
男は、グイっと掴めますからね。
例えば、メジャーな所で言うと、ビール。

バドワイザーのコマーシャルに出てくるバドガールはそのものでした。
元の大きく開いたワンレンボディコンの衣装。
の大きな女の子を起用し、の膨らみ、括れたウエスト、ムッチリ綺麗な脚を前面にしながら、
バドワイザーと大きく衣装に書かれている。
中々、良かったですよね。

さらに、まさにオッパイを前面に出して成功したのが、
Hooters』です、知ってますか?

アメリカ発進のカジュアルレストランと言うか、スポーツバーと言うか、
まあ、そんな感じのお店です。
数年前に、東京赤坂に1号店ができて日本でも話題になったので、
行った事のある方もいらっしゃるでしょう。
その後、東京何店舗かと、大阪、名古屋にも出店しています。

まあ、それまでは日本には無かったので、アメリカに駐在していた時は、
日本からの出張者をよく連れて行きました。
喜んでくれるし、まあ連れて行く方も目の保養になるし、それに安いしね。
と言うのも、料理はバーガーかチキンウイングですから。



兎に角、特徴は女の子達の衣装。
Hootersと書かれた白いタンクトップとオレンジ色の超ショートパンツ。
基本的に、バストの大きな女の子を集めてるとしか思えない。
スタイルもイイし、凄く健康的。
フットボールの時期なら、店内の大型モニターはフットボール一色になって、
まさに、アメリカンな雰囲気。

朝から、ゴルフに連れて行ってスルーで18ホール回った後、
午後2時位からスタイル抜群の女の子とこぼれそうなバストを見ながら、
チキンウイング片手に、午後のビール、出張者にとっては最高でしょう。

女の子達、ノリもイイから、会話も楽しめます。
アメリカへ行った時には、試して見てください。

日本のフーターズには、行ったことないんですが、
アメリカほどのバストは、期待できないやろなって思ってましたが、
HPを見てると、中々のもんです。
今度、機会があったら行ってみようと思います。

それでは、また。
スポンサーサイト



カテゴリ: バスト

テーマ: みんなに知ってもらいたい - ジャンル: 日記

タグ: バスト  オッパイ  Hooters   

[edit]

tb: -- | cm: 2

« ムンムン熟女がイイ・・⁉︎  |  何で、オッパイが好き!‼︎? »

コメント

バドワイザーのビールは口当たりも良くて 飲みやすいですね。

みるく #- | URL
2017/01/10 08:40 * edit *

Re: タイトルなし

みるくさん、

はじめましてですよね。
今後共、よろしくお願いします。

バドワイザーとか、ミラーライトと言う、アメリカの量産ビールは口当たりはイイですよね。

また、コメント、待ってます。

Mr.としゆき #- | URL
2017/01/10 22:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ