FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


バスト派は、これでしょ! 

其れじゃ、今日は、バスト派の番です。

残念ながら、お尻のように男性自身でオソソとバストの両方の感触を楽しむ事は無理。
これは、仕方ないですよね。

その代わり何が出来るか?
そして、お尻に無いモノがバストにはある。
こんなところでしょうかーーー

まず、バスト派にとっては、美しい胸が見れる体位が大切なことは誰でも解ることですよね。
そして、男は、寝てる女性のバストより、立ってる女性のバストが好き。
重力がキッチリ、乳房にとって下向きに掛かってる時が一番美しい。
勿論、バスト派は、ある程度のボリュームをこだわりとして持ってるので、
たわわと言う表現だけでは説明できないけど、少し垂れて、乳首が乳房の中央より下がってる。
そして、その好みのバストが揺れてたら、最高なんですよ。

お分かりですよね。
そんな体位は、「騎乗位」です。

ぼくが思うに、セックス中の女性が一番美しく見える姿、それが騎乗位で自らの意志で乱れる姿です。
そして、快感に乱れ、乳房を揺らす女性、そしてその乳房と乳首、バスト派にとって、最高の芸術品です。
その上、目の前で、それも、かぶりつきで見上げてるんですからね。

自らの意志で、登り詰めて行く愛しい女性、
そして、さらに下から突き上げ、意表を突いた快感に恥じらいながらも声を上げる。
乳房は揺れ、乳首が不規則に描く快感。
目に前で繰り広げられる、乳房を主役にした快感絵巻、バスト派にとって堪らんですよね。

そして、思わず手を伸ばした人が、移行して行くのが「対面座位」。
目の前に、乳房があるって事は、思う存分触れるし、
それによって、目の前の女性がさらに悶えて行く、最高じゃないですか!

正常位でも、目の前に乳房はあるけど、重力の掛かり方がねーー

さらに、「対面座位」の魅力は、繋がりながらのコミュニケーションですが、
バスト派にとっては、繋がりながら乳房で窒息という、最高のオプションが付いて来るんです。
まさに、女に溺れてるって感じは、堪りません。

もう、お気づきだと思いますが、
だから、ある程度のボリュームが、欲しいんですよ。

他にも、乳首を口に含んだり、
がっぽり、乳首を乳房ごと口の中に入れて、乳首先端を、舌で弾いたり、
乳房の重みを、掌で感じるのもイイですね。
勿論、キスもイイけど、バスト派の男は、口も顔も胸に行くんでしょうね。

其れでは、楽しんで下さい。

考えてたら、自分はどっちなのか分からなくなってきちゃいました。
じゃあ、また。
スポンサーサイト



カテゴリ: セックス

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: バスト  体位  セックス  騎乗位  対面座位 

[edit]

tb: -- | cm: 2

« 騎乗位の光と影①  |  お尻派の好きなセックスの体位って? »

コメント

う〜ん。。

エロいですね(*´艸`)
男性側の感覚が伝わって
参考になりました(*´艸`)

私は、お尻のボリュームを
もう少し、バストに欲しいです(。-_-。)

騎乗位も対面座位も…
大好きです。。😍


P.S
リンクとブロ友の区別が良く分からなくて。。😲
今後とも、よろしくお願いします♪

airi #- | URL
2016/04/18 00:54 * edit *

Re: う〜ん。。

airiさん
コメントありがとう。

お尻のボリュームは大切にしてくださいね。

それから、区別なんか気にしなくてイイですよ。
これからも、よろしく

Mr.としゆき #- | URL
2016/04/23 19:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ