04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

はじめに


ここでは、ネットやお友達のブログから拾ってきた、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・
まあ、ぼくのセックス志向も、ノーマルなのかどうか疑問だけど、
こればかりはこれから治すのも大変なので、お付き合い下さい。
一戦交えようと言う女性がいらっしゃったたら連絡ください、頑張りますよ。
なんてね・・・

最近、官能小説にも挑戦しています。
時間のある時に、目を通して頂ければ有り難いです。

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
3つも貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

よろしくお願いします。

Mr.としゆき

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキングへ

FC2 Blog Ranking

関西は巨乳⁇ 

今回も、バストがらみで。

もう数年前になると思いますが、
都道府県別のブラジャーのカップサイズと言うのが発表されたことがあります。

この時は、『月曜から夜更かし』で取り上げられたからなのか、
唯一、Aカップだった埼玉県が有名になったんですが、
逆に大きい方の県は、余り知られていません。

このアンケートは、各都道府県の女性50名を対象にして、
平均をとったもので、最も大きかったのは、Eカップの京都府と岐阜県。
そして、岐阜県、愛知県から関西方面がCカップ、Dカップが集まった、
巨乳地域だったんです。

まあ、これはアンケートですから、自己申告と言う所もあって、
見栄っ張りな県は、カップサイズも大きくなるかもしれませんが、
そんな、露骨さは無いでしょう。

ただ、ぼくの活動拠点の京都・大阪にそんなの大きな人が多いかな?
って、チョッと疑問に感じます。
平均Eカップですからね。
平均と言うことは小さい人もいるでしょうから、それを打ち消して平均Eに持って行くだけの
ビックカップが居られるってことです。
そして近県の大阪・奈良がDカップ。
オッパイ星人関西に集まれって感じですよね。

ただ、ぼくの感覚としてですが、
そこまで、大きいかな・・・・



と言うのは、正月に親戚が集まった中にも、女性が数名いましたがどう見ても、
平均EとかDカップと言う世界では無い。
確かに、おつき合いさせていただいた女性達の中で、関西の方はの大きな方が多かったように思えます。
ただ、やっぱりそれにしてもです。

まあ、でも比較的大きな人が多いって事だけで嬉しくなるのも男の性でしょう。
ただ、男の1番好きなカップサイズは、Cカップらしいので・・・
ぼくは、違いますけどね。

それでは、また。
スポンサーサイト

カテゴリ: バスト

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: バスト    カップサイズ 

[edit]

tb: -- | cm: 4

« 夢のバスト・・^_^  |  鍛えられた女体・・・ »

コメント

大きい人は大きいですよね!
最近はブラをつけないのでよくわからないけど・・・
短大の頃はDでした。
でも今はBあるか?ないか?
UNIQLOでカップ付きのキャミを売るようになってからブラをしない女性が増えたと思います。
私もブラは現在2枚だけ^^
あとかカップ付きブラもしくはノーブラで~~~~す(笑)

めめ #- | URL
2017/02/23 11:56 * edit *

Re: タイトルなし

ノーブラですか、妄想しちゃいますね。

ただ、めめさんは、その大きい方かなって思ってました。
プロフィール写真、吸い付きたくなるバストですよ!

きっと、もっと、ありますよ。
ぼくのプロフィール写真は、CからDなんですから!

Mr.としゆき #- | URL
2017/02/23 18:26 * edit *

その特集。。

観ました!(*´艸`)

盛り上がってましたね〜+゚。*(*´∀`*)*。゚


女である私としては…
巨乳ちゃんを羨ましく思った時期も
ありますが。。

巨乳ちゃんは巨乳ちゃんで…
似合う洋服が限られたり、肩が凝ったりと。。
苦労もあるみたいですよね〜(。-_-。)
だから、今くらいのカップで
良かったかな♪


あ。。でも
私自身、寄せ上げブラで
見栄を張っておりますf^_^;(あぁ、矛盾😁)

ami #- | URL
2017/02/24 05:36 * edit *

Re: その特集。。

amiさん、

話題だったんですよねーーー
ぼくも、自分の近所がこんなことになってるとはビックリでした。

amiさん、巨乳じゃないと言われてますが、
彼氏のブログ見てると京都並ですけどねーーー

また、コメント待ってます。

Mr.としゆき #- | URL
2017/02/25 10:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY