08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

はじめに


ここでは、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
5つも貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

よろしくお願いします。

Mr.としゆき

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
恋愛・結婚

変わるラブホ・・・ 

ラブホがホテル不足の救世主になる?
そんな記事が載っていました。

ラブホは、1日1組の宿泊客を受け入れる一般のホテルとは違い、
休憩という、男女の欲望ぶつかり合う時間を提供し、
1日に何組ものカップルにひとつの部屋を利用してもらうというビジネスモデルです。
だから、最近サービスタイムと称して長時間サービスを取り入れていますが、
これは苦肉の策なんです。

本当なら、昼間の間に入れ替わり立ち替わり、セックスしてもらって、
多くのお客様に使ってもらい、最後に夜10時以降に入ったお客様に宿泊してもらう。
これが、本来のパターンです。
ところが、このユースが減っている。
これが、ラブホ業界低迷の原因です。

ラブホ、高校時代、普通は自転車で通学してたんですが、
雨の日、電車とバスで行く日、帰りのバス停で待っていると、
向かいのあるラブホに入って行く車に出くわす事がありました。
4車線の国道だったし、真向かいではなくて少しずれていたんで、入って行く車に乗っている人がハッキリ見える訳ではないんですが、彼女と一緒に帰る時に入って行く車に出くわすと、何となく気まずい雰囲気になったのを思い出します。

でも、運転手の向こうに女性の顔が見えると、
『この人これから裸になるんや』って、想像してましたね。
そして、いつか彼女とって思ったもんです。

ところが、草食男子とか、絶食男子とか、若者のセックスへの興味が薄れる時代。
僕たちの年代からしたら、ホンマかいなって思うんですが、
例えば、これまで何度もラブホに行く機会を貰い、ホテルの中ですれ違ったり、
受付を待ってたりするお客さんって、年齢の近い人が多かったのも、その現れなのかも知れません。僕たちの年代は、高度成長期、バブル期なんかの物欲時代の中、欲望の強い年代なのかも知れません。
そして、性欲も強かった。そのユーザー層が不倫年齢に達し、ラブホユーザーになってるんでしょうね。

ただ、そのラブホが、外国人向けの宿泊施設に鞍替えする例が出てきてるようです。
旅行会社と契約して、観光バス一台分のお客さんを受け入れる。
狙いはアジア系のお客さんで、ラブホとして限界とインバウンドのホテル不足が、マッチしてこういう事になっているようです。

これまで、色んな方法で生き延びてきたラブホ。
都会のラブホの中には、ヘルス専用になって生き長らえたり、
女子会を受け入れたり、大変でしょうが、頑張って下さい。応援しています。

それでは、また。


スポンサーサイト

カテゴリ: ラブホ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  ラブホ  欲望 

[edit]

tb: -- | cm: 6

« ラブホ事情・・・  |  お尻フェチのセックス⁉︎ »

コメント

ラブホは…

こんにちは!
個人的には緊縛撮影の為、ラブホは頻繁に利用しますが…下手なホテルよりも綺麗で設備が整ってますね。
宿泊する分けではありませんので設備を利用しきれませんが、あれやこれやと何かとサービスがいっぱいですね。
よく利用する処は露天風呂なんかもあるんです。いつかそこで緊縛撮影したいなぁ!て思ってます。

HADES #90LdKUd6 | URL
2017/05/06 04:33 * edit *

おはようございます。
時代の流れは仕方ないのかも。。。
ニーズに合わせた体制作り、致し方ないのかもですね。。。
私の業界も考えなければ。。。

ROcCA #YrGnQh/o | URL
2017/05/06 10:23 * edit *

Re: ラブホは…

HADESさん、

確かに、色んなバリエーションのラブホがあって、選ぶのは楽しいですよね。
HADESさんの場合は、その使い方なんですよね。
和室があったり、牢獄があったり、SMルームも面白いかも知れませんよね。
楽しみにしています。

Mr.としゆき #- | URL
2017/05/06 18:52 * edit *

Re: タイトルなし

ROcCAさん、

そうですね、時代の変化について行くのが、長生きの秘訣でしょうね。
そうして、面白いモノができる時もありますけどね。

Mr.としゆき #- | URL
2017/05/06 18:55 * edit *

ってことは、やっぱりラブホ件数は減ってるんでしょうかね?
若者がラブホを利用しない理由が
私のように野外Hが好きだという変な性癖の持ち主が多いとは
考えにくいですものね。
やっぱりバーチャルに走っちゃうのかな?

ripple #- | URL
2017/05/08 00:02 * edit *

Re: タイトルなし

rippleさん、

最近の傾向は、少しづつ減ってる。
そんな感じのようです。
まあ、屋外Hに走ってるって事はないでしょうね(^_^)
それなら、頼もしいですが・・・

Mr.としゆき #- | URL
2017/05/08 20:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY