FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


Gスポット体位・・・ 

Gスポットは指って言いましたが、
それでも、俺はペニスでっていう果敢に挑戦する男も当然いるでしょう。

そしてこれってやっぱり重要で、
女性にとっては、指で逝かされるより、ペニスで逝かされる方が、
仮に快感は一緒でも、満足感に大きな差が現れるようです。

仮に快感は一緒でもと書きましたが、
実際は、快感も体の密着度からして違い、性的興奮度、
全身で感じる興奮度は、絶対、ペニスの方が上です。

さて、そしたらどんな体位が良いのか?

Gスポットの場合は、バギナ浅い所にあるので、
深くまで挿入できなくても大丈夫、ただ基本的には亀頭で刺激することになるので、
お腹が向き合った体位でなければならないでしょう。
基本、亀頭の上側で擦るのが一般的だと思います。

丁度、正常位でドッキッングして、亀頭だけを差し込んだ状態で、
亀頭の頭をバギナ内壁お腹側に小刻みピストンで擦り付ける。
ぼくは、最初、Gスポットを刺激しようなんて考えず、奥まで入れず焦らしてるつもりだったのが、
Gスポット愛撫になってたっていう事もありました。

年上の女性とのセックスが若い頃多かった事もあって、
知識としては、相手の女性の方が上手って事は良くあって、
Gスポットの事も教えて貰ったのを覚えてます。

『としゆき、凄いね、Gスポットを責める技も持ってるなんて、
若いのに、どこで覚えたの?』

『はぁ、何のこと?』

『もう、ちょっとだけ入れて、クイクイしてくれたでしょ。
凄く感じたのよ、Gスポット・・・』

『へぇ、そうなんですか?』

ぼくは、その時、焦らすつもりだっただけで、
そんなつもりは全くなかった事を話し、彼女は驚いていました。

後、体位で言うと座位がイイですね。
抱き合ってする座位じゃなくて、後ろ手に身体を支えて、
浅く挿入して、ペニスを女性のお腹側に強く当る感じで、
腰を浮かせたり下ろしたりしながら見つめ合う。
快感で色っぽく変わる女性の顔を見ながらのGスポット攻撃楽しいですよ。



最後に、これは求めても無理かもしれませんが、
カリの張ったペニスは、Gスポット攻撃には向いていると思います。
自信のある方は、引き抜く時に、カリで擦る感覚で刺激して見て下さい。
彼女の反応が変わるかもしれません。

じゃあ、頑張りましょう。
それでは、また。
スポンサーサイト



カテゴリ: セックス

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: ペニス  Gスポット  セックス  バギナ  カリ 

[edit]

tb: -- | cm: 2

« 鍛えられた女体・・・  |  オシッコ出そう・・・ »

コメント

としゆきさん初めまして。

家ではワンパターンな行為しかしてこなかったので、妻の開発が残念な感じです。。。

本当にイッているかも確信もてません。。。。。



これからはゆっくりと本番ができそうなので、こちらを参考にさせて頂いて、色々な部位の開発を頑張ってみます(笑)

とんぬら #- | URL
2017/02/22 16:06 * edit *

Re: タイトルなし

とんぬらさん、
初めまして、今後ともよろしくお願いします。

確かに、若い時のセックスとは違うセックスができるようになる頃ってありますよね。
その相手が奥さんだと言うのは、幸せな事だと思います。

頑張りましょう。
また、コメント待ってます。

Mr.としゆき #- | URL
2017/02/23 09:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ