FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


オシッコ出そう・・・ 

最初は変な感触って彼女も言ってました。
1番顕著なのは、オシッコしたくなる。

彼氏とのセックスの最中、それもまだ会ってそれ程経っていないのに、
そんな恥ずかしい事できない。
当然、腰を動かして、愛撫の場所をずらそうとする。

でも、それを逃がさないのが男。
いや、ぼくだけかもしれませんが・・・

と云うことで、Gスポット愛撫には、やっぱり指が最適でしょう。

こうは書きましたが、ベットでオシッコされても大変なんで、
困った顔だけを楽しんで、最後まで・・・
オシッコさせちゃうまで急に責めないことです。

どうも性感帯であることは間違い無いんですが、同時に膀胱も内側から刺激しちゃうので、
こう言う結末になるようです。
ラブホのベット、オシッコでべちゃべちゃにしちゃうと後が困っちゃいますからね。

やっぱり、指でGスポット刺激をするなら、
以前書いたことのある『鍵指バイブレーション』でしょう。
手のひらを丁度クリトリスの上に置いて、中指を第二関節で曲げてバギナに挿入。
中指を女性の感じ方を見ながら探ると、丁度Gスポットに指の腹が当たる。
ここで、中指をバイブレーターに変身させれば、彼女は真っ直ぐアクメに登って行くというもの。

この時、うまく手のひらをもクリトリス周り全体を揺するようにすると、
指はGスポット、手のひらをはクリトリスと、2大性感帯を中外から刺激できます。

ぼくは、この刺激を彼女に添い寝状態で、時には乳首を口で刺激し、
空いている手を、背中の下を通して反対側の乳房を刺激したりもしています。
彼女、すぐ逝っちゃいますよ、勿論、充分焦らしてからしか逝かせませんけどね。

それでは、また。


スポンサーサイト



カテゴリ: セックス

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: バギナ  Gスポット  クリトリス  オシッコ  鍵指バイブレーター 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« Gスポット体位・・・  |  今度は、Gスポット‼︎ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ