FC2ブログ
01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. // 03

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

ロールスロイス? タイタニック? 

ヒップ派、バスト派と話をして、
其々の好み、まあ、ぼくの偏見と経験での話ですが、書いてきました。
ここで、新しい体位、それもAV男優たち推薦の快感体位、ナンバー1を紹介します。

これは、ネットの中で見つけたんで、
皆さんも簡単に見つけられると思います。

伝統的な、「48手」と呼ばれる中にはなく、
比較的新しくてって、きっと彼らの中で考えられたんでしょうね。
よく似た体位は、したことありますが、意識して形を考えた事は無かったです。
名前も良くて、下のエンブレム。
そう、「ロールスロイス」って言う体位です。

そしてこのエンブレムの姿勢が女性の姿勢です。


立ってても、足を揃えて膝を付いててもイイみたいで、
バックから挿入し、腰を反らせながら脚を閉じているのがポイント。

女性が脚を閉めるとオソソが締まります。
そして両手をエンブレムみたいに引っ張りながら挿入。
挿入角度も調整し、Gスポットの感覚があるなら擦りながら、そして、ペニスが奥まで入る。
女性にとって、姿勢がチョット辛いかもしれませんが、快感真っしぐら体位です。

手を引っ張るにをやめて、乳房、乳首の愛撫にも移れるし、
クリトリス・タッチに移ってもイイです。
変化も幾通りもでき、妄想だけでも「使える!」って思います。
今度、やって見ないとって思っちゃいました。

そして、最後に、この姿勢の最大の利点は、
オソソと子宮の角度です。
深く挿入できる体位では、子宮口を刺激できるんですが、
この姿勢だと、先端をその口に当てることができる。
子宮にペニスを挿入と言うことはないでしょうが、
押し上げる感触を感じさせることができる。
女性からだと、子宮口をペニスで持ち上げられる感触を感じられる。

この点も女性にとって気持ちいい体位と言われる点です。

最後に、この体位ロールスロイス」と言われてるんですが、
ぼくが、頭に描いたのは、タイタニックのレオナルド・ディカプリオとケイト・ウィンスレットでした。
ファンに怒られちゃうかな!

それでは、また。
スポンサーサイト



カテゴリ: セックス

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  体位  ロールスロイス 

[edit]

tb: -- | cm: 2

« シルキータッチ・オナニー⁉︎  |  騎乗位の光と影② »

コメント

はじめまして。

すごい.....

軽いパニック(*_*)

勉強します。

愛してる #- | URL
2016/04/23 15:14 * edit *

Re: はじめまして。

愛してるさん

中々、面白い発想ですからね。
これからも遊びに来てくださいね。
参考にしてもらえる様に頑張ります。

よろしく

Mr.としゆき #- | URL
2016/04/23 19:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ