02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 03

おすすめ

人気モデルも大絶賛!!噂のサプリメント
【レディーズプエラリア99%】

第九章 始まり 

激しく求め合った後、ふたりはベットで少しの間、お互いの熱を冷ましていた。
亮介は、背中の下に手を入れて反対側の乳首を摘まんで遊び、
佳子は、亮介のペニスの先端を親指で撫でていた。

『亮君、これって私を虜にする罠だったの?』

『罠って程のもんじゃ無いですよ』

『2年前にこんな事されたらどうなってたのかなって思っちゃう』

『佳子さんの好奇心を掴みたかったんです。
掴めたら、自ずと結果は付いて来るってね』

『そうだったんだ、お姉さんなのに完敗、参ったワ』

ふたりは、天井を眺めたまま話していた。

『佳子さん、もう行きましょうか?
それとも、もう1回します?』

『もう、私無理、行きましょうか』

ふたりは、お互いの汗をシャワーで流した後、ホテルを出た。


『また、誘ってもイイですか?』

『イイわよ、連絡頂戴。無理な時は無理って言うから』

こうして、純粋にセックスを知りたいと云う好奇心を元に、
ふたりの秘密の関係が出来上がった。

亮介は、佳子からのLINEを待っていた。
と云うのも、彼女からの誘いがあってはじめて、ふたりの関係が始められる。
そんな風に感じていた。

そして、ひと月程経った水曜日、佳子からLINEが入った。
『亮君、金曜日会える?』

こうして、亮介と佳子の秘密の関係が始まる事となった。



カテゴリ: エクスタシー・パートナー ep2 好奇心

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  シャワー   

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 離れられない男・・・  |  第八章 情欲③ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY