07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

はじめに


ここでは、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
5つも貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

よろしくお願いします。

Mr.としゆき

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
恋愛・結婚

喘ぎ声に魅せられて・・ 

日本の女性は、喘ぎ声は控え目です。
とは言っても、どうしてもクライマックスでは声が出てしまう。
男は、その声で虜にされると言っても言い過ぎでは無いでしょう。

アメリカ人女性みたいに、初めから大きな声で反応されちゃうと、
日本人なら、まず演技を疑うでしょう。
そして、演技じゃなかったとしたら、ウザく感じる。

恥じらい、堪えて堪えて、堪えられない快感で声を出し、
我を忘れる絶頂感が、魂の叫び呼び起こす。
こんな感じが、日本人男性は好きです。

言葉はとしては、勿論、名前を言われると嬉しい。
ただそれと同じくらい嬉しい言葉も沢山あります。

例えば、
『あ〜ん、こんなの初めて・・・』
とか、
『凄い、もうだめ』
なんてのもイイです。

この喘ぎ声セックスには欠かせないんですが、
意外にこの声のために、恥ずかしかったり、抑えるために苦労したりと、
苦労されてる方が多いんです。

最も深刻なのは、結婚して旦那さんの両親と同居となった新妻。
若いふたりは、毎日のように求め合い、悩ましい声が寝屋から発せられる。
勿論、精一杯声は抑えているけど、日々開発される性感に逆らえず大きな声が出てしまう。
布を噛んで声を堪えていても、最後には出てしまう。
それが、セックス絶頂での嬌声ですから。

ぼくも経験あるけど、ビジネスホテルでの情事。
ラブホテルなら、いくら大きな声でもおかまい無しで問題無いですが、
ビジネスホテルだとやはり、声が隣に聞こえたり、廊下に漏れたりって気になる。
ぼくはあまり気にしなかったんですが、彼女は気になるようで、
枕を噛んだりして、声を殺してました。

逆にぼくは、その声を殺している彼女から大きな声を出させようと頑張ったもんです。
とは言え、今度はラブホでしましょって言われると、
ハイハイって言うのが男でしょうね。

でも、声を思いっきり出せるセックスもイイですが、
声を殺してのセックスも意外にイイもんです。

声を殺してるって言うのも、我慢してるって事で、
この我慢してる顔、感じているのを素直に表現できない表情、
男の大好物です。

余りに彼女が嫌がる時は、
仕方ないから、ホテルのアダルトビデオをボリュームを上げて、
彼女の声を消したりもしました。

と云うことで、
恥じらいと、奥ゆかしい日本人女性であっても、
絶頂を迎えた時の声は、それなりに大きいって事です。

それでは、また。



カテゴリ: セックス

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  喘ぎ声  絶頂 

[edit]

tb: -- | cm: 2

« 『イク』と『クル』  |  積極的な女・・・ »

コメント

声!

お声
すっごく同感!

入れて!
早くやって!
って、言ったら、興醒めですものね。

どうやったらオトコをその気のさせることができるか、ここが難しいところ。だんだん、マンネリ化してきまして

誤魔化すならSMエッチ?
自分でラブグッズを準備しておきながら、
本気モードで、イヤッ!
って、
矛盾してますが

Mrs.Pie #BW6/sfyE | URL
2017/03/22 06:07 * edit *

Re: 声!

Mrs.Pieさん

初めまして、マンネリ化しないようにって難しいですよね。
それにしても、矛盾してるってカワイイですネ。

Mr.としゆき #- | URL
2017/03/22 23:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY