FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


『イク』と『クル』 

喘ぎ声に関して、もうひとつの話題と言えば、
イククル』でしょう。

日本の女性は、絶頂を迎える時に、
イクーーー』って言うのに対し、
アメリカ人女性は、
『Yea, Come on!』って叫ぶ。
言うなら、『クルーー』とか、『キテーー』
って言う点です。

日本人の『イク』って言うのは、
漢字なら、行くだったり、逝くだったりします。
『逝く』は、死ぬって言う意味だし、基本的に『イク』って言うのは、
経験した事のない所に飛んでっちゃうって言うような感覚だと思います。

想像できない快感の世界へ飛んでいく。
それも、毎回、経験した事のない無い世界にって凄い事だと思います。

それに比べて、アメリカ人はなんで、『Come on!』なんや?
アメリカ人女性だって、絶頂の感覚は同じだと思います。
ただ、その捉え方と姿勢が違うんだと思います。

セックスでの姿勢で言うなら、この『Come on』は、相手の男性に対する要求。
もっとガンガン来てよって言うニュアンスだったり、
もっと強く、もっと激しく、もっと来てって言う感じなんでしょう。
自分の快感を自分でコントロールし、相手にどうして欲しいと言ってる。
そんなところでしょうか?

もうひとつ、この『Come』と言う単語、日本語の来ると言う意味だけじゃなくて、
イクと言う意味もあります。
英語には、基本的な単語にも関わらず、イクと言う意味で『Go』と『Come』両方使われます。
その使い分けは、何処かへ行ってしまう時のイクは『Go』だし、
あなたの所へ行きますのイクは『Come』なんです。

つまり、セックスの捉え方として、あなたあっての行為がセックスだと、
アメリカ人女性は、感じてるんじゃないかなって思います。

日本人女性は、彼氏がもたらす別世界の快感にひとり飛ばされるそれがアクメで、
アメリカ人女性は、男のケツを叩いて責めさせ最後はあなたの別世界の快感に一緒に行くのがアクメの
感覚なんだと思います。

どっちがイイかなんて分からないし、
最近、恥じらいのある奥ゆかしい喘ぎ声が好きだと云う外国人男性が増えていると言う現実もあるようです。

逆に日本人女性の中にも、
『もっと強く突いて、来て、お願いもっと、強く来て』
って言う、激しい女性もいましたからね。

少しづつ、みんな変わってるんでしょう。
喘ぎ声の地域性、だからどうやねんって話題ですが、
中々、奥深いものがあります。

それでは、また。


スポンサーサイト



カテゴリ: セックス

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  イク  クル  Come   

[edit]

tb: -- | cm: 2

« 吐くか、吸うか?  |  喘ぎ声に魅せられて・・ »

コメント

もっともっと!

精液をたっぷりと注がれるときの快感!

一番奥の一番秘密のところに
オトコが
そして、精液を

すっごい快感で
 Come ON!!
って、わかるような気も、少し。

脳ではなく、細胞レヴェルの快感。
バイブで責められた時とは全く違う次元の、生命的な歓び!

Mrs.PIE #BW6/sfyE | URL
2017/03/24 07:43 * edit *

Re: もっともっと!

Mrs.PIEさん、

快感が強くなればなる程、
もっと欲しくなる。

『何やってんのもっと激しく来てーー』
って感じの女性も意外にいますよね。

PIEさんも、激しそうですね。


Mr.としゆき #- | URL
2017/03/24 17:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ