FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


吐くか、吸うか? 

イクとクルに関連して呼吸の話をしたいと思います。

色んな所で重要な意味を持つ呼吸法、
例えば、ヨガ、太極拳、ストレッチ体操でも体の動きと合わせた呼吸が、
重要視されています。

また、息を吐いたら体の力が抜け、
息を吸ったら力が入る。これも皆さんよく知っていることでしょう。

じゃあ、セックスの時はって、
このブログのいつもの流れですが、どっちの呼吸法も重要になります。
まず、感じるためには体をリラックスさせないといけません。
この時は、吐く方に重点をおいた呼吸法、腹式呼吸になるんですが、
そうすることで、副交感神経が優位になってリラックス出来るようになります。

そして、興奮とか絶頂となると、
闘争本能も参加させ、交感神経優位の状態が望ましく、
吸う方に重点をおいた呼吸法がイイでしょう。

ここで思い出して欲しいのが、日米喘ぎ声比較です。
日本人女性の『イクーーー』って言うのは基本的に最後声を伸ばしている時は息を吐いています。
其れに反して、アメリカ人女性の『Come on!』と言って彼を煽って快感に耐えている時って息を吸っています。
日米で、アクメちょい前の女性の呼吸が違ってるって言うことなんです。

そしてその違いがどこに出て来るか?

そう、膣圧、オソソの締め付けに違いが出るんです。
勿論、息を吐いている時は力が入らないので締め付けません。
でも息を吸えば分ると思いますが、吸うとお尻と性器の間の筋肉が縮むのが分かります。
つまり、アメリカ人女性は、
『Come on』や 『Comming』とか言って男を煽りながら、
オソソに力を入れて締め付けてたんです。
快感を貪欲に追求する姿勢がこんな所にも出てるって事です。

ただ、どっちがイイかは意見が分かれるかもしれません。
吐くタイプでは、バギナの締め付けは其れほどでもないので男は長続きするし、
女性が逝った時のバギナの収縮は一緒なので、その落差は大きくその時に男も逝っちゃうって事になって、
逝った時の刺激は大きく感じる。気持ちイイって事です。
吸うタイプでは、男は締め付けられる中でピストン運動しているので、男の方が引き金となりアクメが始まる。
射精直前のペニスの律動で女性も逝っちゃうと言う状況になり易く、
一緒に逝くと言う面では吸うタイプかなって思います。

てな事、色々書きましたが、
どっちも経験したいし、させてあげたい。それが自然な思いだと思います。
じゃあ、どうすればって事ですが、
仕方ない、たまには、彼女と海外AVごっこでもして遊ぶのも面白いかもしれません。

それでは、また。

スポンサーサイト



カテゴリ: セックス

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  バギナ    アクメ  オソソ  呼吸 

[edit]

tb: -- | cm: 2

« 呼吸法エトセトラ・・・  |  『イク』と『クル』 »

コメント

酸欠ぎみで頭痛になったことありますが、
息を吐いてばかりだったのですね😅(^-^;

satuki #- | URL
2017/03/23 15:12 * edit *

Re: タイトルなし

satukiさん、お久しぶり

そうそう、声が出なくなって、口をパクパクって感じの方もいますネ。
穴を塞がれて、快感が押し寄せると、
息する所を塞がれたようになって、息できないのかな・・・

今度、じっくり観察しておきます。

Mr.としゆき #- | URL
2017/03/24 17:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ