FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


何故、お尻フェチ・・? 

バストフェチと双璧なのが、お尻フェチです。
まあ、バストに関しては、特に日本人男性はこだわりが一杯あって、
バストフェチって、一括りにするなという声が聞こえて来ます。

胸の大きさ、形、垂れ具合、乳首の大きさ、
乳輪までこだわりを持ってる人も少なくないと思います。
これに反して、外国人は、どちらかというとお尻派が多くて、
アメリカ人と話をすると、基本、お尻フェチです。
それも、デカイのが好き。

最近、相互リンクさせて頂いていたり、ブロ友にさせて頂いている方の所を訪問させて頂くと、ほんとカッコいいお尻に出会えます。羨ましく見せて貰ってます。

さて、このお尻フェチ、そもそもなんでお尻にそんなに執着するのか?
勿論、ちゃんとした理由があるそうです。
その、理由とは、
意外なんですが、男にとってお尻生殖器として映ってるという事です。
目にそう映ってるというわけじゃなく、脳として認識してるんですが・・・

という事なら、なぜオッパイフェチがって思うでしょうが、
オッパイお尻の代用、結局は生殖器なんだそうです。
フェチ対象の双璧のオッパイお尻が、男の頭の中では生殖器、オソソと認識されてるとは面白い。

以前、裸の彼女に背を向けて立ち、前屈みになってもらった時、
お尻の下、そう脚の付け根の奥に、もうひとつのお尻が見えたのを思い出します。
脚を閉じると、ボリューム感のある大陰唇は、まさにお尻の肉です。

脇道に逸れちゃいましたが、生殖器と映ってるという事は、
男にとって、お尻はセックスの為にある。
表向きは違っていても、本能的にというか潜在的というか、
頭の奥底ではそう考えてるって事です。

じゃあ、男はどんなお尻が好きか?
女性は、小さくて、プリッと丸くて垂れてなくスラット脚に繋がってる、そんなお尻が理想と思ってる人が多いように思いますが、決してそうではない。
意外に、ドーンとしたお尻が好きな男も多いし、ぼくが思うに、境目がはっきりしてるならかなり許容範囲は広い。

つまり、お尻と胴体の境目がハッキリしてる。
まあ、言うなれば、ウエストが括れてるって事だし。
脚との境目がハッキリしてる。
プリンと丸くお尻の肉が持ち上がってる事なんでしょう。

この点からは、大きさは、大きな問題では無いと思ったんですが、
やっぱり、デカイのが好きっていう男が多いようです。
写真でも、お尻を思いっきり突き出して撮ってますよね。
きっと、あれは、お尻フェチ用のオカズ。

それと、ひとつお尻フェチのメリットがあるとすると、
ジッと見ていても、その女性と目を合わせる事がないって事です。

それでは、また。

スポンサーサイト



カテゴリ: ヒップ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  オッパイ  お尻  フェチ  生殖器 

[edit]

tb: -- | cm: 2

« ジーンズと網タイツ  |  揺れるバストが一番‼︎ »

コメント

こんにちは
はい!その尻フェチの一人です(笑)
そうかぁ、そういうことだったんですね!
ウチのspa♀尻も尻フェチの皆さんの役にたってるのかな?

mix♂ #- | URL
2017/04/26 13:01 * edit *

Re: タイトルなし

mix♂さん、

spa♀さんのお尻、綺麗ですからね。
勿論、尻フェチ、ちょっと手前の僕でも、楽しませて貰ってますからね。


Mr.としゆき #- | URL
2017/04/28 21:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ