05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

はじめに


ここでは、ネットやお友達のブログから拾ってきた、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・
まあ、ぼくのセックス志向も、ノーマルなのかどうか疑問だけど、
こればかりはこれから治すのも大変なので、お付き合い下さい。
一戦交えようと言う女性がいらっしゃったたら連絡ください、頑張りますよ。
なんてね・・・

最近、官能小説にも挑戦しています。
時間のある時に、目を通して頂ければ有り難いです。

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
3つも貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

よろしくお願いします。

Mr.としゆき

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
恋愛・結婚

彼女の手に注意⁉︎ 

少し前に、『come on!』とか『もっと、頂戴』とか、
もっと快感を欲しい、快楽を頂戴と貪欲に求める女性の事を、
よがり声の面から書きましたが、今回は、思わずとってしまう女性の行為について書いてみようと思います。

性感が高まって来ると無意識に動いてしまう筋肉の動きもあります。
ただ、これから書くいくつかは、どうもそれとは違って、女性が意識的に、
もっとこうしてとか、もっと強くとか、こっちも触ってとか。
最後は、私も一緒にするっていう意識的で、
もっと気持ちよくなりたいという欲望を満たす為に自ら動いた結果だと思います。

それでは、まず、場面はクンニ

そうそう、舐め犬さんっていう、女性にクンニでご奉仕されているブログを読んでたんですが、中々大変だと思いましたし、きっとこれから書くような事は経験されていると思います。ぼくも、やってみたいなとも思ったんですが、最後までちゃんとご奉仕できるか・・・
でも、もし、ご希望の女性がいらっしゃれば、連絡ください。

まあ、それはさておき、クンニっていう愛撫は、その前にどれくらい興奮してるかで、
スタートの女性の反応は変わります。
舌の先で、クリトリスを剥くように触れただけで、
『ヒッ』って言って下半身を波うたせる事もあれば、
始まったばかりの快感に、大きく息をして、甘いため息を漏らす事も・・・

ただこれが佳境に入って来ると、色んな行動をとる女性がいます。
『イイ、イイ』って言いながら、逃げるように腰を引く女性が居たり、
もっと感じるところに誘導したり。

そんな中で注意しないといけないのは、
もっと、もっとという強い快楽の欲望が動かす彼女の手。
何をするかって言うと、男の頭を押さえつけるんです。
クンニをしている男の後頭部を手のひらで押して、舐めてる口を自分の女性器に押し付ける。
『もっと強く、お願い、もっと・・・もっと・・・』
っていう言葉そのままに、自分で快楽を与えてくれている口を強く押さえつけるんです。

そして、押さえつけられた方はどうなるか?
舐めてる場所によっては、ちょっと困った事になる事もあります。

クリトリスを舐めてる時なら、そんなに大した事は無いんですが、
押さえつけられた時に、鼻がクレバスに埋もれると息ができなくなっちゃうんです。
火事場の馬鹿力ではないですが、この時の女性の力って意外に強い。
そして、頭の両側には、M字開脚の腿があって動けない。
そう、息ができなくて、窒息しそうになっちゃうんです。

『女性の股に頭を入れ、女性器で窒息』
スポーツ紙ならこんな見出しかな⁉︎

気をつけましょうね。
それでは、また。


カテゴリ: クンニ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: クンニ  クリトリス 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 手だけじゃない・・・  |  下着の脱ぎ方・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY