FC2ブログ
12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

彼女の手に注意⁉︎ 

少し前に、『come on!』とか『もっと、頂戴』とか、
もっと快感を欲しい、快楽を頂戴と貪欲に求める女性の事を、
よがり声の面から書きましたが、今回は、思わずとってしまう女性の行為について書いてみようと思います。

性感が高まって来ると無意識に動いてしまう筋肉の動きもあります。
ただ、これから書くいくつかは、どうもそれとは違って、女性が意識的に、
もっとこうしてとか、もっと強くとか、こっちも触ってとか。
最後は、私も一緒にするっていう意識的で、
もっと気持ちよくなりたいという欲望を満たす為に自ら動いた結果だと思います。

それでは、まず、場面はクンニ

そうそう、舐め犬さんっていう、女性にクンニでご奉仕されているブログを読んでたんですが、中々大変だと思いましたし、きっとこれから書くような事は経験されていると思います。ぼくも、やってみたいなとも思ったんですが、最後までちゃんとご奉仕できるか・・・
でも、もし、ご希望の女性がいらっしゃれば、連絡ください。

まあ、それはさておき、クンニっていう愛撫は、その前にどれくらい興奮してるかで、
スタートの女性の反応は変わります。
舌の先で、クリトリスを剥くように触れただけで、
『ヒッ』って言って下半身を波うたせる事もあれば、
始まったばかりの快感に、大きく息をして、甘いため息を漏らす事も・・・

ただこれが佳境に入って来ると、色んな行動をとる女性がいます。
『イイ、イイ』って言いながら、逃げるように腰を引く女性が居たり、
もっと感じるところに誘導したり。

そんな中で注意しないといけないのは、
もっと、もっとという強い快楽の欲望が動かす彼女の手。
何をするかって言うと、男の頭を押さえつけるんです。
クンニをしている男の後頭部を手のひらで押して、舐めてる口を自分の女性器に押し付ける。
『もっと強く、お願い、もっと・・・もっと・・・』
っていう言葉そのままに、自分で快楽を与えてくれている口を強く押さえつけるんです。

そして、押さえつけられた方はどうなるか?
舐めてる場所によっては、ちょっと困った事になる事もあります。

クリトリスを舐めてる時なら、そんなに大した事は無いんですが、
押さえつけられた時に、鼻がクレバスに埋もれると息ができなくなっちゃうんです。
火事場の馬鹿力ではないですが、この時の女性の力って意外に強い。
そして、頭の両側には、M字開脚の腿があって動けない。
そう、息ができなくて、窒息しそうになっちゃうんです。

『女性の股に頭を入れ、女性器で窒息』
スポーツ紙ならこんな見出しかな⁉︎

気をつけましょうね。
それでは、また。

スポンサーサイト



カテゴリ: オーラルセックス

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: クンニ  クリトリス 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 手だけじゃない・・・  |  下着の脱ぎ方・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ