08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

はじめに


ここでは、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
5つも貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

よろしくお願いします。

Mr.としゆき

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
恋愛・結婚

女が脱ぐのを見たい… 

これって女性に聞いた方が良いのか、
男性に聞いた方が良いのか迷う所なんですが、

セックスの前、例えばラブホに入って、
どんなシチュエーションで、彼女の服を脱がせてますか?
それとも、彼女は脱いでますか?

ラブホの場合、多くの人はセックスの前に、一緒にお風呂に入ったり、
シャワーを浴びたりするので、脱いで、そのまま抱き合って繋がるって言う事は少ないかも知れません。

男には色んな性癖があるから、
脱がせたい男もいるだろうし、女性が脱いで行くのを見ていたい男もいる。
中には、器用に愛撫しながら脱がして行くなんて言う男もいるでしょうね。

皆さんは、どのタイプですか?

ぼくは・・・

実は、ここに書いた3っつ全部です。
最初は、脱がせたかった。
それが、大分経って、愛撫しながら脱がすようになりました。
そして、その時は、シャワーやお風呂無しで、セックスする事が多かったと思います。
ガッツいってたのか、シャワーで臭いを流してしまいたく無かったのか・・・
両方だったような気がしますが・・・。

そして、今、ぼくは女性が脱いで行くのを見ていたいと思ってます。

ホテルに入って、さっさと一人服を脱いでパンツだけになってベットに乗る。
ヘッドボードにもたれ掛かって、ゆっくり彼女が脱いでいくのを見ていたいって事です。

女性が、これからセックスする相手の前で服を脱ぐ時、
どんな脱ぎ方をするか?

中々、目の前で服を脱いでくれる女性って居ないんですが、
大きく分けて、2パターンあるように思います。

殆どの女性は、最後にブラパンティーを残します。
そして、このどっちから脱ぐかで、大きく分かれます。

勿論、どっちも色っぽいんですが・・・・

女性が、男にアピールするのは、お尻と胸、決して女性器ではありません。
だから、お尻をアピールしたい女性は男に背を向けて脱ぐし、
胸をアピールしたい女性は、男に向き合って脱ぎます。

そして、基本的に胸をアピールする女性は、お尻もアピールするし、
しない人は、どっちもしない。
更に、アピールする女性は、胸を先に露わにし、
どっちも控えめにしたい女性は、パンティーから脱ぐ事が多いようです。

さて、この子はどっちなんでしょう。


それでは、また。
スポンサーサイト

カテゴリ: 性癖

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: ブラ  パンティー 

[edit]

tb: -- | cm: 2

« 下着の脱ぎ方・・・  |  着物美人との・・・ »

コメント

こんばんは。
私の彼はエッチの前にシャワーするの凄く嫌がります(笑)変でしょ💦💦
私のにおいが消えるからイヤとの事です
服を脱がすのも少し変わってて(笑)
スカートは脱いでおいで!って言われる事が多いです(笑)
上服は彼が脱がしてくれてブラは中途半端にされたり(笑)パンツフェチな彼なので中々ショーツは脱がしてくれません(笑)こうやって言葉で書くと私の彼変態みたいですね(^_^;)

愛してる。 #- | URL
2017/04/13 20:08 * edit *

Re: タイトルなし

愛してる。さん、

股や脇っていう、普通閉じている部分に関して、
女性は、どうも、石鹸のにおいに変えたいみたいですね。
フェロモンむんむんの官能的な匂いなのにね。

パンツフェチなんですか・・・
ぼくも、濡れてシミができるまで脱がさない時もあります。
よく似てますね。

Mr.としゆき #- | URL
2017/04/15 18:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY