FC2ブログ
05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

鍵指バイブレーション② 

さて、其れでは、
「鍵指バイブレーション」について、お話ししましょう。

これは、きっと、ぼくの指の長さと、
彼女のオソソ入口から、感じやすいスポットまでの距離が、
割合ピシッと合ってたことが幸いしたんだと思います。

彼女はクリトリスを直に指先で愛撫されると刺激が強すぎるようだったので、
最初、中指の指先、第一関節までをオソソ入口に引っ掛け、中指の腹を割れ目に沿って置いて、
間接的に、クリトリスを愛撫したのが始まりです。

其の後、手のひらを下腹部の毛の密集地帯のすぐ上に置いて撫でるなど、
追加で、何とか感じさせようと思ってた時でした。
ズルって、中指の第二関節まで入っちゃったんです。

「あああっ〜〜」

彼女の口から漏れる突然の艶っぽい声。
そのまま、中指の指先の腹と掌で、下半身全体を激しく揺すると、
声は、ドンドン激しくなって行く。

「ダメ〜〜、もう止めて、もっと〜〜」

ってわけの分からん言葉が出るまで、そんなに時間は掛からなかったし、
半開きの口からは、不規則な息遣いと声が漏れていた。

オソソの中に入っているのは、第二関節から先の中指だけ。
新たな動きとして、手全体で下半身を揺するのを止めて、
静かに、オソソの中の中指の第一関節を曲げ、伸ばしをゆっくり繰り返す。
そして、この動きで、中指の腹が摩る場所、それが、Gスポットだったんです。

鍵指にして、中指で、Gスポットを中から摩り、
掌で、クリトリスの上から、下腹部全体を揺する。
これが、「鍵指バイブレーション」です。

彼女が、ホントに耐え切れなくなって、自分の手で力を振り絞って、
ぼくの手の動きを止める時には、いつも、ぼくの中指は愛液でヌルヌル、
それに加えて、中指の付け根から掌も、ほとばしる愛液で濡れており、
爆発的な感じ方の余韻は掌にまで残してくれてます。

分かりました?
こんな、愛撫が「鍵指バイブレーション」です。

ピッタンコなら、愛しい人の乱れを比較的冷静に見れますよ。
試して見て下さい。

其れでは、また。
スポンサーサイト



カテゴリ: 愛撫

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  女性器  オマンコ  オソソ  愛撫 

[edit]

tb: -- | cm: 2

« 御返しはハンズフリーフェラ!  |  鍵指バイブレーション① »

コメント

はい、私もそれでヤラレます♡

なんだか自分の痴態を見る様で
今日の記事は、嬉し恥ずかし…。

彩子 #iLhlKqZk | URL
2016/04/29 11:19 * edit *

Re: タイトルなし

彩子さん

ヘ〜〜、そうなんですか!
下半身が波打ってる、彩子さん、色っぽいですね。

でも、そうして、自分を重ねて読んで貰えると嬉しいです。
ありがとうございます。

Mr.としゆき #- | URL
2016/04/29 23:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ