04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

はじめに


ここでは、ネットやお友達のブログから拾ってきた、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・
まあ、ぼくのセックス志向も、ノーマルなのかどうか疑問だけど、
こればかりはこれから治すのも大変なので、お付き合い下さい。
一戦交えようと言う女性がいらっしゃったたら連絡ください、頑張りますよ。
なんてね・・・

最近、官能小説にも挑戦しています。
時間のある時に、目を通して頂ければ有り難いです。

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
3つも貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

よろしくお願いします。

Mr.としゆき

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキングへ

FC2 Blog Ranking

熟女のクンニ教室⁉︎ 

もうひとつの頭に置いた手の意味、
それは、母親が子供の頭に手を置いて、
『よくやったネ』とか『上手ね』っていう褒めるっていう意味と、
書道の先生が、後ろから手を取って一緒に課題を描いてくれる指導の手。
この二つです。

ぼくも、昔、熟女って言ったら怒られますが、20代後半の女性に手ほどきを受けた時に、
こんな状況になったのを覚えてます。

『そうよ、こんな感じで優しく舐めるの』
そう言うと、ヘッドボードに寄りかかったお姉さんは、クンニしようとしているぼくの頭を優しく撫でてくれた。

『そこじゃないのよ、ここ』
どこを舐めればいいのか分からないまま、を接触させたぼくの後頭部を自分の方に寄せ、ぼくのを、クリトリスに導いた。
『ここ、この突起を顔出させるようにして、優しくよ』



頭に乗せた手で頭の位置を誘導して、の位置を調整してくれたんです。

そして、人によっては、クリトリスに誘導させるんじゃなくて、
『ここ、ここを舐めて』
って言いながら、頭を押し下げて、クレバスの中、バギナの入口に誘導したりって事もあります。経験のある女性が未熟な男のクンニをリードする手、これがもうひとつの手です。

ただ、やはり注意なのは、こういう経験豊かな女性でも、
オナニーでも絶頂を得られるように、
男の口を使ったオナニーであっても、快感は高まり絶頂を迎える。
そして、この手が欲望の手に変身しちゃうんです。

終わった後は、口の周りだけじゃなく、鼻の頭は勿論、鼻の中までバギナから溢れた淫液が入り込んでました。前にも一度書いた事ありますが、こうなると顔を洗っても女性器の匂いが消えないんです。
きっと、鼻の穴の毛に纏わり付いた愛液は中々取れないんでしょう。
帰りの電車で周りの人に気付かれたらどうしようってホントにヒヤヒヤしてました。

まあ、鼻の穴の毛についた匂いなんか、他人が気付くはずないですからね。
そう気付いてからは、オソソの残り香楽しんでます。
東京から京都までの新幹線の中、ずっと持ちますからネ、この匂い。

それでは、また。
スポンサーサイト

カテゴリ: クンニ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: 女性器  クンニ  オソソ  バギナ  クレバス  クリトリス   

[edit]

tb: -- | cm: 4

« セックス&オナニー  |  手だけじゃない・・・ »

コメント

こんばんは。
女の人のアソコのにおいって興奮するものなのですか?
いい香りの方が良さそうだけど・・・
男性は違うんですかね?

愛してる。 #- | URL
2017/04/18 20:29 * edit *

初めまして。
ROKA and ROcCAの夫の方、ROcCAと申します。
ご訪問&コメント、ありがとうございましたm(__)m
官能小説的なサイトなんですか?
文才のない私からしたら凄いです!
私にその文才少しわけてください(^_^;)
また覗きに来ます。
ありがとうございました(^_^)

ROcCA #YrGnQh/o | URL
2017/04/18 21:44 * edit *

Re: タイトルなし

愛してる。さん

今晩は、
男にとっては、まさにフェロモンですよ。
いい香りという表現には合わないでしょうが、
そそられる匂いですね。

Mr.としゆき #- | URL
2017/04/18 23:43 * edit *

Re: タイトルなし

ROcCAさん、

こちらこそ、初めまして。
官能小説も試してますが、基本、思った事を綴ってます。
勿論、セックス絡みですけどね。

これからもよろしく

Mr.としゆき #- | URL
2017/04/18 23:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY