FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


お尻フェチのセックス⁉︎ 

お尻フェチが好むセックスの体位に関して考えて見ます。
まあ、これは言うまでもなく、
バック、後背位でしょう。

そら、何と言っても大好きなお尻を目の前にして、
挿入、ピストンをして、高まる性感の中、大好物のお尻を見続ける事が出来ますからね。
後背位でのセックスって、相手の腰を掴んで、自分の腰を押し出すタイミングで、相手の腰を引きつける。完全に男側のペースでのセックスです。



それから、面白いのが、目の前のお尻を叩くって言うオプションです。
お相手が、女性側の性癖として、叩かれてもいいとか、叩いてって言う方なら是非、試してみる手です。叩かれた時の反応、彼女が背筋を仰け反らす姿にオスの嗜虐性が芽生え、その快感が性的な快感に乗っかる、そんな感覚が新鮮なんです。
まあ、ソフトSM感っていう感じでしょうか・・・

勿論、性的刺激もあります。
叩いた瞬間、女性は下半身に力を入れる。
その力が、女性器を締め上げ、男は挿入している肉棒で受け取る。
得も言われない快感が亀頭を襲う事になるんです。

そして、これはセックスではないんですが、お尻フェチの方にオススメなのが、フェラ
フェラなんて、お尻見えへんやろって突っ込まれても仕方ないんですが、ちょっと細工が要って、まず、男性はベットのヘッドボードなんかにもたれて上半身を起こす。そして女性はお尻を突き上げて、ひれ伏するようにペニスを咥える。そして重要なのは、男から見て女性の向こう側に、鏡の壁を持ってくる事です。
ラブホの鏡の部屋が一番重宝です。この時の鏡に映るお尻、きっとお尻の下、奥には女性器の姿も見えて圧巻の眺めです。

一度、彼女に気付かれないようにして、このシチュエーションになった事があります。
フェラされながら、思わず、
『凄ーー、デカイお尻の中にオソソ丸見えヤーー』って言ってしまったら、
彼女、『イヤん』って言って、片手でオソソだけ隠して、フェラ続けてくれた事があります。
なんか、凄く可愛いなって思いました。

あと、お尻フェチにとっては、『下付き』の女性に巡り会いたいですよね。
上付き』だと後ろからの挿入は少し難しいですからね。
そして、深く挿入する為にも、下付きの方が有利だし。
ただ、これは外から見える話じゃないですから、幸運を祈るとしか言えませんが、どうでしょう。

因みに、僕の彼女は『上付き』だと思います。
それでは、また。

スポンサーサイト



カテゴリ: ヒップ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  お尻  フェラ  下付き  上付き 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 変わるラブホ・・・  |  ジーンズと網タイツ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ