06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

はじめに


ここでは、ネットやお友達のブログから拾ってきた、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・
まあ、ぼくのセックス志向も、ノーマルなのかどうか疑問だけど、
こればかりはこれから治すのも大変なので、お付き合い下さい。
一戦交えようと言う女性がいらっしゃったたら連絡ください、頑張りますよ。
なんてね・・・

最近、官能小説にも挑戦しています。
時間のある時に、目を通して頂ければ有り難いです。

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
3つも貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

よろしくお願いします。

Mr.としゆき

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
恋愛・結婚

ラブホ事情・・・ 

ラブホに関する情報として、
まず、全国にあるラブホの軒数ですが、6000軒弱あるそうです。
勿論、届出されてる軒数で、人口10万人あたり4.67軒。

最もラブホ軒数の多い所は、東京。
これは、当たり前だと思います。
人が多いから、当然需要も多い。
ただ、驚きなのは、10万人当りの軒数にすると45位になっちゃうんです。

それでは、人口10万人当りのラブホ軒数の多い所が何処なのか?
2014年の調査ですが、1位は東京の5倍もラブホがある宮崎県でした。
2位が佐賀、それに続いて、福島、熊本、栃木となり、都市部には少ないという結果になっています。因みに、下位7県を挙げると、大阪、京都、埼玉、愛知、東京、神奈川、兵庫で、最下位の兵庫県は、宮崎県の1/10にも満たない軒数でした。

ここ10年で僕の利用したことのあるラブホは、下位7県に限られているので、若者に会わなかったのかも知れません。草食化は、やはり都会から始まってるんでしょうね。

地域としては、九州と北関東から東北にかけて、ラブホが多いという結果です。
そして、この統計と相関があるのが、できちゃった婚比率と出産年齢で、ラブホの多い地域はできちゃった婚比率が高く、出産年齢が低い。
これは、この年齢の若者たちがラブホを使ってるという事。
それから、ラブホセックスをする場所を提供するという元々の意味がまだ残ってる地域だという事でしょう。

更に、高卒就業率とも相関があって、ラブホの多い地域と高卒就業率の高い地域とが一致する。親元から仕事に向かう若者が多い地域でもあるという事のようです。
それなら、セックスをする場所が必要になるという事もわかりますよね。
家に彼女を連れ込んでセックスって、親元だと決死の覚悟が必要。
ゆっくりできませんからね・・・。

そして、できちゃった婚が多くなる。
避妊に失敗するのか・・・・
其れとも、ラブホに置いてあるコンドームの数では足らないのか・・・
確かに、2枚じゃ足らないかも知れませんネ。
熟年の僕たちですら、足らないって思いましたからね。

それでは、また。

スポンサーサイト

カテゴリ: ラブホ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: ラブホ  セックス 

[edit]

tb: -- | cm: 2

« ラブホとよがり声  |  変わるラブホ・・・ »

コメント

ラブホの件数って昔に比べて増えてるんですかね?
私は今までに2,3回程度しか利用したことがないほど
ラブホを必要としないので件数は減ってるんじゃないのか?
と、勝手に思ってます。
昔はラブホ1軒持つことが出来たら3年で元が取れるなんて
何の根拠もない話を信じてましたけどね。
まぁ、資本も無いので出来ることは無いですけど。

ripple #- | URL
2017/05/07 23:56 * edit *

Re: タイトルなし

rippleさん、

法律も変わってるから軒数推移を調べるのは難しいけど、
減ってると思います。
近くの高速のインターの周りってもっとたくさんあったと思います。

そうそう、ラブホは作れば儲かるって言われてましたよね。
でも今は、苦労してるみたいです。
ただ、外国人のおかげで単価の高い宿泊の人が増えてるみたいですよ。

Mr.としゆき #- | URL
2017/05/08 20:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY