08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

はじめに


ここでは、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
5つも貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

よろしくお願いします。

Mr.としゆき

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
恋愛・結婚

ラブホのお遊び② 

ラブホでのお遊びは他にも色々あります。

まずは
お風呂でしょう。

ジェットバスとか、ジャグジーなんて当たり前の設備で、
よくあったのは浴槽照明の付いたジャグジーです。
そして、僕たちがよく遊んだのは、その照明を使ってのパーツ撮影。

勿論、彼女のパーツです。
手とか、足とか、
足も、浴槽内の照明で、足首を伸ばして撮ると中々艶っぽくてイイもんです。
と言っても、やはり、お尻バストが、魅力あるパーツですね。
その中でも、バストは普通に撮るより若返る?

何故か、解ります?

というのは、乳房って水に浮くんですよ。
だから胸の大きな熟女の皆さんにとっては朗報。
湯船に浸かって写真を撮ると垂れません。



『わーー、凄い綺麗。垂れてない』
って言って、怒られたのをのを思い出します。
口は災いの元です、目で楽しむだけにしましょう。

そうそう、照明の話でいうと、ブラックライトを使ったアートが壁に描いてあって、
電気を消すと宇宙空間っていうお風呂もありました。
なんか、逆に落ち着かなかったような覚えがありますけどね。
まあ、アートまでは行かないけど、ブラックライトは比較的よく使われてた気がします。

後よくやったが、泡遊び。
入浴剤の泡を体に塗りあったり、自分のパーツを隠したりね。
バストの大きな女性は、胸を隠すのは難しいでしょう。
でも、勃起したペニスを隠すよりは簡単ですからね。
と言ってもこんな感じで、簡単には隠せません。



そこで、乳首まで隠そうと少しづつ塗ってあげるんですが、そのソフトタッチ、意外に気持ち良さそうだったんですよね。

そして、最後のお遊びは、ベットの前哨戦でしょう。
湯船にオソソを浮かしてのクンニもイイし、
湯船の縁に片足を乗せての立ったままのドッキングも・・・
ただ注意しないといけないのは、滑ってこけない事とのぼせない事。
倒れこむようにベットに移動する羽目になった事もありましたから。

気をつけて楽しみましょうね。
それでは、また。
スポンサーサイト

カテゴリ: ラブホ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  お風呂  オソソ  バスト  お尻  ブラックライト 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« ラブホのお遊び③  |  ラブホのお遊び① »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY