FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


御返しはハンズフリーフェラ! 

御返し愛撫で好きなのが、フェラ

フェラって、上手な女性と下手な女性の差が凄くあります。
と言うか、男側の好みの問題と云う部分が多いと思うんですが、歴然です。

女房や彼女に求めるのは、別にプロのテクニックでは無く、
何となく、直向きさとか、優しさとか、愛しく思ってくれてるとか、
勿論、男性自身に対しての気持ちですよ。
そんな処の比重が、大きいように思います。

勿論気持ち良さを左右する要素って、
男性自身をどう口に含むかとか、
唾液の多さってのも大きな影響があります。

ただ、結局、基本の部分を押さえてしまえば、後は好みなんだと思います。
最低限ということなら、歯にだけは注意してもらえればって思います。

そして、ぼくの好みで書かせてもらうと、
題するなら「ハンズフリーフェラ」です。

女性の場合も男性と一緒で、
「じゃあ、今度は私がしてあげるね」って、愛撫の起点は唇。
或いは、乳首からっていうこともあるでしょう。
そして、ゆっくり下に移動し、男性自身に。
この時、既に硬くなってることもあれば、そうでも無いことがあるんですが、
普通、どうします?
きっと、ペニスを手で摘まんで、上を向かせて口に含むのが多分普通だと思います。

でも、ぼくが好きなのは、手を一切使わないフェラです。
彼女は、硬くなってれば、お腹にくっ付いてるペニスを愛おしそうに、
舐め上げてくれると共に、裏筋に顔を横にしてキスしたり、
裏亀頭を舐め上げて、吸い上げるようにして、口の中に入れる。

硬くなっていない時は、ペニスの向いている向きに合わせて、根元から先に向かって口を移動させ、
同じように口の中に吸い込む。

この吸い込む時の、スルッと入る感覚が、
何か、オソソの入り口でのスルット感に似て、凄くイイんです。
其の後も、手で支えないから、フェラしながら、口でペニスを支えてるわけで、
その口の一部で当たってる感触が気持ちいいんです。

これって、ぼくだけの感覚かもしてませんが、
一度試してみてください。
彼氏はきっと喜ぶと思いますよ。

男性の場合は、頼むしかないけど、
いい方法があります。
基本的に彼女が胸から、下に移動中は、基本的には肘で自分を支えてるんで、
手は空いてます。
そこで、手を使わないように、指を絡めたり、
届くなら口に入れたり、愛撫することで、使えなくすればいいんです。
きっと、自然に、「ハンズフリーフェラ」をしてくれると思います。
どうでしょう、試して見て下さい。
ぼくも最初はこの方法を使いました。

其れでは、また。
楽しい、ゴールデンウィークをお過ごしください。
スポンサーサイト



カテゴリ: 愛撫

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  フェラ  フェラチオ  ペニス 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« セックスへの道ー少年としゆきの目覚めと悩みー①  |  鍵指バイブレーション② »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ