04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

はじめに


ここでは、ネットやお友達のブログから拾ってきた、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・
まあ、ぼくのセックス志向も、ノーマルなのかどうか疑問だけど、
こればかりはこれから治すのも大変なので、お付き合い下さい。
一戦交えようと言う女性がいらっしゃったたら連絡ください、頑張りますよ。
なんてね・・・

最近、官能小説にも挑戦しています。
時間のある時に、目を通して頂ければ有り難いです。

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
3つも貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

よろしくお願いします。

Mr.としゆき

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキングへ

FC2 Blog Ranking

何か、エロいダンス・・・‼︎ 

ズンバって知ってますか?

これって、サルサやサンバというような、
ラテンダンスにエアロビクスの要素を取り入れたダンスエクササイズで、
兎に角ハードでダイエットにはピッタリなんです。

そして、そのハードな動き、特に腰の動きにはついつい目が引き込まれる魅力がある。


何で、こんな話を、エロ親父のぼくが話題にするのかって思われるでしょ?
ぼくも、夏に向けてちょっと出てきたお腹を凹まそうと、
先月から、このズンバのスタジオ・プログラムに参加してるんです。

まあ、スポーツジムのスタジオプログラムなんで、
本格的では無いのかもしれないんですが、
インストラクタに聞くと、
『兎に角、真似して体を思いっきり動かして下されば』
という事だったので、始めてみました。

そして、分かったんですが、
『これって、基本的には女性向きのエクササイズでは・・・』
って事です。

ただ、男性にとっては、凄く楽しみなエクササイズだという事も分かりました。
僕たちのインストラクタは、30代の女性で、バストはそれほど大きくないけど、
ウエストはキュッと括れ、お尻は前から見ても、横から見ても、後ろから見ても丸い・・・
そう、桃尻熟女

そして、このダンス、ラテンの音楽に合わせて、激しく腰を振る。
括れたウエストから下が、まさに別の生き物。
切れのイイ腰の動きが、どんどんリズムに合わせて早くなる。

そして、普通は、向かい合って指導してるんですが、
激しい動きになると、僕たちと同じ方向を向いて手本を示してくれます。
これが、エロい。



ヒップアップした綺麗な、大きなお尻が目の前で、
音楽に合わせ、ガンガン、横に、前に、そして捻るように動く。

勿論、ダンスって、上半身の動きもエロいし、
1時間ぶっ続けでダンスしてるんやから、汗も迸ってる。

『あ~~、ぼくの上で踊ってーーーー』
って思っちゃうのは、男としては仕方ないと思います。

まあ、こんな、不埒な妄想をしながら楽しんでる男も居ますが、
参加してる女性たちは、ほんと楽しそうに体を動かしています。
きっと、このエクササイズ、ウエストの括れには凄く効果があるように思います。

そして、セックスの腰の動きにも効果絶大だと思います。

この夏、熟女の皆さん、
括れた腰で誘惑して、激しい動きで、ぼくを逝かせて!
なんて、それでは、また。
スポンサーサイト

カテゴリ: セックスアピール

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  ズンバ  お尻  桃尻熟女 

[edit]

tb: -- | cm: 2

« エロいボディの作り方⁉︎  |  ラブホのお遊び⑤ »

コメント

こんにちは。
私もズンバのスタジオ入ってました(笑)汗だくです💦💦
彼の上でズンバの如く動けたらいいんですが・・・言うまでもなく撃沈です(笑)

頑張ってくださいね(*^^*)

愛してる。 #- | URL
2017/05/17 15:10 * edit *

Re: タイトルなし

愛してる。さん、

こんにちは、
そうですか、ズンバやってたんですか。
1時間やってると、汗だくですよね。それに、汗だくの女性も何かちょっとエロくて魅力的ですしね。

そうそう、記事には繋がってる時にズンバの動きって書いたけど、
今日書いた、応用するなら、コアリズムの方がイイかもしれませんね。
怪我したら大変だしね。


Mr.としゆき #- | URL
2017/05/19 08:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY